今年も、4ヶ月経ようとしてますね~あなたは、今年は何か決めたのかな―?




何か決めよう!




「コレしたい」とか、

「こうなりたい」とか、

決めて、

それが、現実化することで、

「ホンマでっか?」の

量子力学の仕組みも信じられ

るもんです(*σ´ェ`)σ




何か決めよう!



決めたら、次は、

具体的に行動する。

(直感に従って行動する)




私は、

今年は、海外旅行に行く

と、決めました。

旅行のスケジュールや予約は、

いつも夫がするので、

私は、「この夏は、海外旅行に

行こう!」って言って

行きたい国をいくつか

挙げたけど、全部却下。

理由は、私の病状が良くないから

と、言ってたけど、


韓国のガイドブックを

買ってきはりました。



予約もまだしてないし、

私は、体調悪いが継続中。


でも、決めたから、

行くことになるんでしょう!




無意識でも、

ちゃんと決められていたら。

だけどね。

無意識で、

「私、体調悪いから無理っ」

になってたら

行かないだろうな~。



さて、どっちに

無意識が決めているのかしら?




何か決めよう!

でした。




今日も

お読みくださり

ありがとうございます!

いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!


うつ病の症状改善のため、

3日に1回位の投稿にしています。

これからも、

宜しくお願いします。