【量子力学】結局 行き着く所は同じ | ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

うつ病アラフ-主婦ズエ

物事捉え方の癖に気付く認知療法
&量子論の知識を増やし,
楽に生きられる プラス思考
量子力学で願いが叶う方法を書いてマス
〇認知行動療法コーナーアリ

よろしくお願いします

あなたは、人生の道が2つあって、どちらに行くか迷ったことはないですか?




今日は、あちらの方が

良かったかも

と少し後悔してるあなたへ

お届けしたい!




量子力学では、どちらに

行っても結局、

同じ所へ

行き着く。



私も、「同じ所」という意味が

まだ分からないでいます…





価値観は、人それぞれ。

何に重きを置くかも人それぞれ。




物に幸せを感じる人は、

家は持ち家である。

住んでる地域。住所で戸建てに

住んでいると分かる。

自分の看板(ステイタス)に

幸せを感じる人は、

人からどう見えている?に

行き着くことでしょう。




人間性に価値を見いだす人は、

自分の人間性を最後まで

高めることを追求するし、

その人にとっての

「人となり」に

なっているのでしょう。




「量子力学」で

量子力学では、どちらに

行っても結局、

同じ所へ

行き着く。




を知った時、

私は、

なんだかとっても

気が楽になりました。




あっちを選べば楽だった。

って

若い時、効率を重要視して

いたから。

効率を重要視してるのに、

効率よく生きられてません。

今も、不器用です~~~(^_^;)

効率悪いですよ─────(笑)




しかし、

量子力学では、どちらに

行っても結局、

同じ所へ

行き着く。



なら、

効率悪くてもいっか!

私らしいわ~って思えたから。




それに、

自分らしさが、最高の魅力らしい

し。

不器用でもいいのです。

(↑器用なら苦労が少ない訳でも

ない。)




人それぞれの

同じ所へ

行き着く。



だと、思います。


夜に咲く花




今日も

お読みくださり

ありがとうございます!

いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!


うつ病の症状改善のため、

3日に1回位の投稿にしています。

これからも、

宜しくお願いします。