あなたの病気が治らないのは、病気になってるメリットがあるから




ということ。

見聞きしたことはないですか?



今日は、病気が治らない

のは必ずしもメリットがある

からでは無いのかも。

です。




病気の苦しみを勇気に、

病気から治るために、

あなた自身が、

変わるべき時なのかも

しれません。




嫌な事は、

断る!




小さな女の子が、毎朝、

必ず熱が出ます。


お母さんは、お熱を測ると

必ず熱が出ています。


お母さんは、

保育園に

「お熱があるので、休みます」

と、電話しました。


お母さんは、パートのお仕事も

お休みの電話をしました。


女の子のお熱は下がります。




これは、実際にあったお話です。

女の子は、お母さんと居たいの

ですが、

お母さんはパートに出なくては

ならなくて、

女の子は好きでない保育園に

預けられてました。


しかし、


お熱が出て、

お母さんと一緒に居られた

ことで、

本当に、毎日、お熱が出るように

なったのです。




あなたの病気が治らないのも

メリットがあるからかも

しれません。が、




違う(-д- 三 -д-)かも知れません。




それは、



病気の苦しみを勇気に、

病気から治るために、

あなた自身が、

変わるべき時なのかも

しれません。




嫌な事は、

断る!


嫌われる勇気ってありましたね。




あなたが、

変化を遂げた時、

病気は治っているの

かも、

しれません。





あなたの病気が治らないのも

メリットがあるからかも

しれません。が、




違う(-д- 三 -д-)かも

知れない!




今日も

お読みくださり

ありがとうございます!

いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!


うつ病の症状改善のため、

3日に1回位の投稿にしています。

これからも、

宜しくお願いします。