おまけ2【量子力学】願いを叶えるコツを分析してみた | ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

うつ病アラフ-主婦ズエ

物事捉え方の癖に気付く認知療法
&量子論の知識を増やし,
楽に生きられる プラス思考
量子力学で願いが叶う方法を書いてマス
〇認知行動療法コーナーアリ

よろしくお願いします

オマケ2【量子力学】願いを叶えるコツを分析してみた




量子力学で、願いを叶える

方法で、

もっと、分かりやすい表現

で、

伝えられないかな~って考え

てました。




今日は、以前に書いた、

限りなく無に近い気持ち。

(叶わなくてもいいとは、

思っていない。)を、

一言で表現お伝えしまーす。




この心境も、練習で、

出来るようになります




淡々とやる。


平静って、
一番強いんじゃない?



スポーツの試合を見てても、
「やるぞ❗️」と、思っていても、
回りも見えていないといけない。



勝つためには、相手(敵)のことを
知って、
どうしたら勝てるか、
考えられて、
対策をたてられないといけない。



いざ、ここ一番という時には、
思いきった攻めも必要。




全部、判断力、分析力、行動力
になるでしょ。



それには、



淡々とやる。
平静さが、
一番強い❗️



ちょっと分かりやすく
図を書いてみたよ(^^)


赤丸🔴の場所の心境を

キープする。




ドキドキするよ、

手に汗握るよ───




深呼吸して、

赤丸🔴の心の場所をキープ

して、




淡々とやる。



これも、練習で出来るように

なると思うんだよね。




じゃぁ、量子力学を使った

設定して、願いを

叶えるも、バンバン叶うね♪





今日も




お読みくださり




ありがとうございます!






いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
にほんブログ村←ココをタップしてね😃