いいようになると思ってるといいようになるのが 量子力学 | ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

うつ病アラフ-主婦ズエ

物事捉え方の癖に気付く認知療法
&量子論の知識を増やし,
楽に生きられる プラス思考
量子力学で願いが叶う方法を書いてマス
〇認知行動療法コーナーアリ

よろしくお願いします

あなたが、いいようになると思っているといいようになるのが量子力学





単純に言えば、

量子力学は、そういう物

なのです。




あなたが

「困ったなどうしよう」

と、思っていたら

困った事がやって来ます。




今日は、量子力学的に未来を

よくするです。




明日は、簡単に素敵な明日

に出来る!





あなたが、ちょと

イラつくことが、あり、

気持ちがブルーになってると

します。

そしたら、



他にもブルーになる

出来事がやってきます…





あなたが、

いいことがあって嬉しい

気持ちになってるとします。




他のうれしい未来が

やってきます。



めちゃくちゃ単純に

多世界解釈とか、シュレディンガー

の猫の実験とか、

共益波動(←私のオシ!!)

、物理学者たちが沢山計算して

実験装置作って用意して、

実験して、証明して

確認して

量子力学は実際で

あると確証してるんだけど、




単純に言えば、

量子力学は、そういう物

なのです。




だから、

ブルーになっちゃったら、

好きな物食べたり、

散歩したり、人にこんな事あってって

話したり、

認知行動療法して、自分で

発想転換したり、

お酒飲んだりして、



発想転換するのが

めちゃんこ大事。




もし、嫌な上司に毎日、

顔を合わせなくちゃいけないなら

私は、引っ越しをオススメ

します。

これ、めちゃくちゃ大事と

私は思っていて、

職場環境は簡単に変えられない

もの。

住環境を変える。

住みたい場所(環境)に引っ越し

しちゃう✨

賃貸いいよ~すぐに引っ越せる。




あなたが、住みたい場所に

住むと、気持ち上がるでしょ、

そしたら



気持ちが上がることが、

あなたの回りに

増えてくの。



少し時間は、かかるけど

職場環境も徐々に変化

しまーす(←コレホント❗️)





気持ちが上がる考え方、

あなたが、好きなことを

する時間を少しずつ

増やしてみて、




好きなことが、

未来からもっとやって

くるから。




単純に言えば、

量子力学は、そういう物

なのです。






今日も




お読みくださり




ありがとうございます!






いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
にほんブログ村←ココタップシテね😃



認知行動療法コーナー

認知行動療法を自分でするのに

分かりやすく解説してます。

やってみて下さい。