こわいには2つある―怖いとワクワク | ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

うつ病アラフ-主婦ズエ

物事捉え方の癖に気付く認知療法
&量子論の知識を増やし,
楽に生きられる プラス思考
量子力学で願いが叶う方法を書いてマス
〇認知行動療法コーナーアリ

よろしくお願いします

こわいヽ(;゚;Д;゚;; )ギャ~には、2種類ある



こわいは、Go─!



なんだけど、



今日は、『こわい』

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

には、2種類あること

分かってる?

についてです。







こわいって、怖い(恐ろしい、

恐怖を感じる、

信用できない

何でこの人こんな事するの?

(おかしいよね?)

違和感感じる

何か嫌だ

不審な感じする)だったら

Go─しちゃダメだよね…




なんかこの道、嫌な感じが

する…は、怖いでしょ。

回り道でも別の道で、

帰りましょう。






もう1つの『こわいは、Go』は、

ワクワクしてるこわいです!




この先の道に何かあるハッ




進みたいけど、

めちゃくちゃこわいは、

めちゃくちゃ緊張しまくって

超絶こわいヽ(;゚;Д;゚;; )

でも、

ワクワクしてる自分も

いる事に気付いてる?





行ったらどーなるんだろ───!

どんな景色を見るんだろ───!

どんな世界が待ってるんだろ─!

自分はどーなっちゃうんだろ─!




これは、こわいは、Goのケース

ワクワクしてるケースの

こわい。




『こわい』

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

には、2種類あること

分かってる?



ワクワクのこわいは、

Go―しなきゃダメだよ~

逃げてる場合じゃないん

だからね。




絶対、逃げたことみんな

あるんだよね~




今日も




お読みくださり




ありがとうございます!






いいね!フォローとっても

うれしいです。

是非、フォローして下さいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
にほんブログ村←ココタップしてね😃