プー、服を洗濯に出す。 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「奈良マラソンに向けて始動」「晴走雨休」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

あ゛ーーーーーっ、もうほんま暑いっ!
服も汗だくや、おばばちゃんこれ洗濯しといて!
 

 
おばばちゃんとはもう長いつき合いや。
ぶーやんよりも古いで。
ええーっと、1998年の春ぐらいやったかな?
おばばちゃんの初めての東京ディズニーランドの時に出会ったんや。
 
関西に来て26年、もう完全に関西弁になってしもたわ。
でもこのブランド魂は心の中で生き続けてるで、「プライド」っちゅうやつやな。
 
 
で、ぶーやんよ、僕のことを
 
元千葉県民。
 
って呼ぶのはやめてくれ。
確かに間違ってはないけど、「プーさん」って呼んだ方が短いし呼びやすいやろ。
あと、「暑いやろ? さっぱりしよか!」とか言うて洗濯機に入れようとするのもやめてくれ。
せめて洗濯ネットに入れて動物虐待やで。
 
あ、服乾いたらアイロンも当てといてや!