7/6 名作・クレーマークレーマー | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「今週は帯状疱疹ワクチン」「体調管理」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

今朝は太陽が出る前にぶーやんと合同朝練の予定だったのですがサッカーのユーロ準々決勝「ポルトガルvsフランス」を見てしまいスタートが遅れてしまいました。
もう既に外は絶望的な暑さ。
(◞‸◟)
 
まずは兄さんに会いに行くことにしました。
そう、神戸落選の報告とそれについてひとこと言いに。
 
おい、神戸落選したやんけっ!
話ちゃうやん、どないなっとんねんっ!
 
ぶーやん(# ゚Д゚)
ついでに私も(# ゚Д゚)
2人合わせて
 
クレーマークレーマー。
 
 
フッ。
って余裕の笑みの兄さん。
 
 
もう兄さんとこ辞めて別の神社にお願いしようか迷っています。
セカンドオピニオン的な。
てか、神社のセカンドオピニオンってよ・・・
 
まぁ最終的にはなんだかんだ言うてまた兄さんとこに来るんやろうけど。
ちなみに次のお願い事は東京当選。
神戸よりもめっちゃハードル高なったで。
頼むで、兄さん。
あ、セカンドオピニンは「あっちの神社」ってもう候補絞ってるからな。
 
 
明石海峡を見つめる石原ぶー次郎。
暑さでヘロヘロです。
 

 

その後、ぶーやんが公園内のトイレに行ってる間に広場でインドかパキスタンの人たちがクリケットをやっているのを見学してました。

テレビでは見たことあるけど実際にプレーしているのを見るのは初めて。

助走をつけて腕をブンブン回して投げる投手、それを板のようなバットで打ち返すバッター、ルールはいまいちよくわからなかったけどなんかめっちゃ楽しそうでした。

 

いやー、それにしても暑い、暑すぎる。

もう太陽上ってから走るのは危険やね。

早朝か夕方遅め、それかトレミが安全かも。

(◞‸◟)