公園グルッと1周滝汗ラン。 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「奈良マラソンに向けて始動」「晴走雨休」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

今日は10時すぎから公園目指してレッツラGO!
もう出だしから汗だく。
一応、まめに水分と塩分は摂っていたのですが一度むせた時に1粒鼻に上がってしまったようでしばらくの間
 
鼻がキーンって痛かった。
 
一度に5粒ぐらい飲み込もうとしたのが間違いやね。
 
 
滝汗状態で公園に到着。
アップダウンだらけの公園に到着した時点でもう完全に出来上がってしもてるやん・・・、大丈夫か私?
そして梅雨どころかもう真夏の気温と空。
 
 
12月の奈良に向けて今夏はこの公園を走り込みますよー!
旧図書館までの坂道、ここを「ブリンバンバン、ブリンバンバン、ブリンバンバンボンッ!」ってあの動きで上りきれるようになるぐらいまで走り込みたいと思っています。
 
 
園内のコースは鬼ですが日陰も多いのでまだ何とか心折れずに走ることができます。
トイレも自販機もあるし駅も近い。
それに隣りが市民病院ですからね。(←おいっ)
 
 
久しぶりの公園ランは1周で終了。
暑すぎてこれ以上は無理でした。
 
後半は「家に帰ったら梅シロップを炭酸水で割って飲むで♪」をモチベーションに走りました。
「とにかく最後まで走れたらええわ」というペース、歩きに毛が生えた程度のペースでしたがこれでいいのです。
 
そして無事に帰宅。
いやぁー、走った後の梅シロップソーダは最高やったわ!
\(^o^)/