明日から7月。奈良に向けてまずは、 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「暑すぎて外ラン激減中」「もうすぐ盆休み」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

 
日焼け止めを買いました。
 
これ大事。
バチャバチャ使いまっせ。
 

 
この週末は大阪の実家に帰省。
母から「オーエスワンに買い物に行くけど一緒に行く?」と誘われたついでに日焼け止めを購入。
ちなみに母が言う「オーエスワン」とは
 
オーエスドラッグのことです。
 
ええ、もう話が通じている、伝わっているからいちいちわざわざ訂正したりしませんよ。
もしも今後、オーエスでOS1を買うことがあるならばその時に初めて「あっ、オーエスワンと違った、オーエスやった。てへぺろ」ってなるんやなぁと思います。
その時まではオーエスワンでOK!
 
ってことで明日から奈良に向けて心新たに始動します!