修行メニュー追加 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「外ランを増やす」「オオタニサンと阪神が気になる」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

今日から7月。

「奈良」という明確な目標が決まったのでそれに向けてトレーニング開始です。

 

今月からジムトレの「背もたれ付き自転車60分オンリーの日」をやめて「背もたれ付き自転車40分+エンドレス階段上り20分の日」に変えることにしました。

エンドレス階段上りで下半身の筋持久力と心肺、あとメンタルを強化=修行。

 

 

今日は久しぶりに20分頑張ってみたのですがめっちゃキツかった!

エンドレス階段上りの時はYouTubeを見ながら行うのですがだいたいいつもケイちゃんの「ちょっと一息」を見ながらやってます。20分弱の動画が多いので動画が終わると「おっ、もう20分や!」となるのでちょうどいい。

今日は「南米コロンビアで女ひとり自炊飯」を見ながら。

背もたれ付き自転車の時は「アンドロイドのお姉さん」のネパール旅ポカラ編を見ながらこぎこぎ。

 

 

明日はトレミ修行ラン。

悟りを開いてきます。