6/10 合同夕練&ギアチェンジ | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「奈良マラソンに向けて始動」「晴走雨休」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

本日はぶーやんと合同夕練。
とっても芸術的な夕空でございます。
 

 
コースはぶーやんお任せコース。
出だしからグダグダなペースなので「サクッと走って終わりか」と思っていたら序盤から無駄に距離稼ぎをするではないかっ!
どっちやねん?
そしたらなんと10キロ目標に走るとのこと。
\(◎o◎)/!
 
途中で兄さんにご挨拶・・・いや、乾杯してるんやけど。
「わし、そんなエナジーなんちゃらよりも冷えたビールが飲みたいわ」と兄さん。
 
 
今日はタイミング的に偽ハワイな一枚も撮れました。
台風シーズンになったら葉っぱを見事なぐらいに切り落とされてみすぼらしい木になってしまうんやけどね。
 
 
ラスト2キロ地点の所からギアチェンジしたぶーやん。
最近は「最後はアゲて終わる」ことを意識しているそうです。
でも、
 
 
 
 
 
 
 
最後はまたグダグダペースに落ちていた。
 
 
というのはここだけのお話。
私は思ふ、
ラスト1キロからアゲればいいのにね。
って。
(・ω・)ノ