新谷さん。 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「奈良マラソンに向けて始動」「晴走雨休」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

先日の大阪国際女子マラソンでペーサーとして素晴らしい結果をサポートした新谷さん。
その新谷さんが3月の東京マラソンに出走する。

日本新記録にこだわる新谷さんのことだから先日の前田さんの快走を

 

ちっ、この小娘めがっ!

 

なんて思っていたりするのか?

( ̄▽ ̄)

 

 

大阪国際では前半はちゃんと新谷さんの後ろについていますからね、小娘前田さん。

「ちっ」、それぐらい思っていた方が更なる記録が出そうな気もする。

 

新谷さん、頑張って!