2/1 現金輸送者ラン | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「奈良マラソンに向けて始動」「晴走雨休」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

先日の大阪国際&ハーフの写真ですが「週刊ぶライデー」の敏腕カメラマンに期待していたものの写っていたのは全く知らないランナーさんの連写、地面、家のパソコンなど「は?」というようなものばかり。
その中でも最高傑作だったのは
 
大阪府警の警官 ~通行規制の三角コーンを添えて~
 
でした。
それもこれが一番ピントが合っていたという・・・
週刊ぶライデー社、ちゃんと仕事してくださいっ!
(# ゚Д゚)
 
 
 
今日は銀行&買い物ラン。
もう雨降る? 降らへん? もう降る? 降らへん?
とスタートを戸惑っていたのですが
 
降らへんのかーーーーいっ!
 
とイチかバチかでスタート。
結局最後まで降りませんでした。

 

 
ちょっと買い物にも寄りたいのでリュックで走りました。
8年前に買ったこのモンベルのリュック、赤い紐の部分とか色が剥げてきてもうかなりクタクタな感じなんですけど使いやすいし大きさ的にもちょうどいいので来月の東京もこれを背負って走る予定です。
(↓8年前の新品の時)
 
IMG_20160514_231322732.jpg
 
まずは銀行へ。
明後日、最寄りの駅のみどりの窓口で新幹線切符を買うのでお金を下ろしてきました。
 
 
次は大黒様のスーパーへ。
今夜は昨年ぶーやんが釣ったタチウオを使ってタチウオバーガーを作る予定なのでバンズを買ってきました。
 
 
リュックに新幹線代とバンズを詰めてスタコラサッサ。
そこそこいい感じで走れました。
 
さて、そろそろロング走をやっていかなあかんなぁ。
まずは地獄の公園グルグル走あたりから始めていこうかな。
(;´Д`)