1/11 銀行ラン | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「奈良マラソンに向けて始動」「晴走雨休」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

本日は仕事が休みなので午前のうちに銀行ラン。
出だしはちょっと風が冷たかったけど途中からは「ヤッケを着て走ってしまったことをちょっと後悔してしまうぐらい」の暖かさに。
 
 
銀行と郵便局をまわって用事を済ませ、最後にスーパーに寄って買い物。
買った物はウエストポーチのドリンクホルダーにぶっ刺して走りました。
 
 
買ったものはこれ。
イカリのお好みソースです。
今日は近所のスーパーでイカリの「お好みソース」や「とんかつソース」、「ウスターソース」などの特売日でした。
 
 
他のメーカーのソースのことはよくわからないのですが我が家はイカリ派。
この3穴キャップがお気に入りなのです。
 

 

10キロちょい走って終了。

今日は「腕の振りをサボらないように」ということを意識して走ったらまぁまぁいい感じ(完走確約ペース)で走れました。

(´∀`*)