「のど」だけではなく、 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「楽しく走ります」「のんびり走ります」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

 
頭にも効きそうよね。
 
絶対に頭が良くなりそう。(←もはや願望の域)

 

 

「1粒で300メートル」というキャラメルがありますがこちらは

 

1粒で英単語3000語。

 

ぐらいさらっと頭に入りそう。

1箱18粒入ってるから54000語。

もうノーベル賞もらえるわ!

 

\(◎o◎)/!

 

先日の新年女子会の時に東京のお土産としていただきました。

東大の構内で実った「かりん」「銀杏」「ゆず」を原料にして作られたものだそうです。

ありがとうございました。

 

その時に東京マラソンの話になって、

「もしもの時は順天堂大学病院とか慶応大学病院とか有名どころの大学病院が色々あるから大丈夫。あ、東大病院もあるよ!」

と何故か「搬送前提」で激励されました。

いやいや、東京は修学旅行ランですから大丈夫!

(^_^)v