4/23 現金輸送ラン | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「楽しく走ります」「のんびり走ります」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

今日は銀行ラン。
銀行で下ろした5月分の生活費とぶーやんのお小遣いをウエストポーチに詰めて慎重に輸送輸走。
責任重大なので途中でメイタンゴールドを摂取しました。
もしも襲撃された時のために。
 
 
もう賞味期限が切れてしまっているメイタンゴールドをこれまたもう賞味期限が切れてしまっているメダリストで流し込みました。
(↑これが本当の理由)
 
途中で通ったスーパー建設地。
今年7月頃オープン予定だそうです。
 
 
この辺りはスーパーマーケット銀座になっており、
この建設中のマルハチの他に
ちょっと南に行くとマンダイ、
道路を挟んで向かい側に業スー、
ちょっと東に行くと兵庫県南西部住民ご愛用スーパーのマルアイがあります。
 
あとは、
 
IMG_20160508_212201500.jpg
(2016年5月10日のブログより)
 
松源が来たら役満やな。
 
((((;゚Д゚))))
 
釣り場に寄ったりして10キロ。
タイツを履いて走ったらめっちゃ暑かった。
もうナマ足の季節やね。
 
 
昨夜の釣り部夜練はなかなか楽しかった!
集魚臭付き最強ドーピングワームのガルプがいい仕事をしてくれました。
久しぶりにお持ち帰りサイズのガシラとメバルが釣れました。(^^)v
(^^)v