4/22 夕練&釣り部夜練 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「楽しく走ります」「のんびり走ります」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

今日の夕練はパスタソースを買いに行くラン。
何か目的がないとランニングスイッチが入りにくくなってきているので
 
昼間にあえて買い忘れてやりました。
 
か、か、買い忘れたのではなくて買い忘れてやったのさ!

わざわざ夕練のために。

スーパーまでは海のコースを走って行きました。

 

 

なんかね、また世の中がワサッってなるね。

うちの職場ももしかしたら休業要請が出るかも。

 

 

タコタコタコタコタコタコタコ宇宙人タコタコタコ

 

 

明日はぶーやんと休みが重なった(泣)ので今夜は釣り部ミッドナイト練へ行ってきます。

ほぼ誰もいないからソーーーーシャルディスタンスOK、出会うとしても暇そうな漁港ネコだけ。

今夜はガルプ一筋で頑張ってみようかと。

集魚臭付き最強ドーピングワーム。

 

 

「最強ドーピング」とか言うてるけど

 

これでまだ1匹も釣ったことないねんけどな。

 

ガルプにも見放されたらもう終いや。

ほな、行ってきます。