お揃いのサーモスマグ♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  
30代4児mama 小学生男の子2人 
双子女の子育児中です*




おはようございます😊




届いたサーモスストローマグ🥤

早速使ってますウインク




黄色がなかったので

ピンク二つにしましたおねがい


シンプルだけど可愛いウインク




ポチッと押すのが最初は

わかってなくて

開けられなかったけど、

すぐにできるようになりました爆笑



これで夏の公園も

冷たいのが飲めるね〜ニコニコ


容量は350mなので

結構入りますおやすみ



チューチュー飲んでるの可愛い飛び出すハート



今日は暑くなりそう🌞


支援センター行くか迷うな〜



双子は早起きしたから

行く途中に寝ちゃいそうな気もするえーん



お兄ちゃんたちは

スポ少でいないし…



とりあえず朝からエアコン掃除しましたー🧹


ホームセンターで

よさそうなの見つけて買っておいたやつ!


これ使ってやりました〜


疲れた…


とりあえず少し休みます(笑)




   可愛い水着👙 使ってるベビーサークル

 

          

          ヒップシートは必需品!

  

 双子ベビーカーは

ココダブルが間違いなし

意外と狭いところ通れます!


コストコおしりふき

大判で厚みがあるので

何枚も出さなくていいのでコスパ良し👌



最近はこちらをリピート中!

ベビーワイプより薄手だけど

ゆるうんちじゃないしこっちでも◎

市販にはない、大判サイズ!








マルチフェイシャルクリーム

第1期アンバサダー就任ニコニコ


生理前になると、

顎ニキビが必ずできてた私ですが

使い始めてから

トラブル知らずの肌になりましたびっくりマーク