子供たちが寝てからハンドメイド | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんな時間に更新ニコニコ



今日は夫が飲み会で遅くなるので、

子供たちを早く寝せて

自分時間びっくりマーク


来週納品予定の作品を

仕上げましたニコニコ

くまパン🐻♡


今回はおままごと系多めにっこり




ランダムにラッピングしましたスター


あとは値札つけ…


また明日やります花



いつも値段に迷うんですよね~



委託料で3割取られるので

それも考えた上での値段…



子供向けの作品が多いので

あまり高くしたくない…


けど手間かかってるやつは

それなりに利益出ないと

やってる意味もなくなるしなぁ…と



店舗より

ネット販売の方が

すぐ売れるので


ネット販売メインにしようかなと

思ったりもしますが



今後販売イベントにも出るので

知ってもらうためにも

地元のお店に出すのは

いい事なんですニコニコ



来月はイベント②個!


子供向けのイベントもあるので 

簡単な

ワークショップも考えてますうさぎスター


前はフェイクフラペチーノの

ワークショップを

していましたドキドキ





女の子は、こういうの好きですよねウシシ



私は昔から作るのが好きでしたドキドキ



たくさんイベント出れば

パート代くらいは稼げてたので



ぼちぼち再開頑張ろうと思いますドキドキ