Omarion - Ice Box | RYOのブログ

RYOのブログ

洋楽和訳まとめ♪

Ice Box (In the Style of ”.../Done Again
¥150
iTunes

※モバイル非対応

 
言い争いに口ゲンカ
またいつもと同じことのくり返しだね(また始まっちゃったよ)
僕が悪いってことはちゃんと判ってるんだ
けど、自分でも笑っちゃうけど、僕にだって大切な思い出があるのさ
そこんとこを君はちっとも解ってくれないじゃないか
君は出会った頃とは別人みたいに変わっちゃったね
ママやパパの前では相変わらずいい子だし
僕の男友だち連中の前ではフツーに振る舞ってるのに
僕に対する態度だけが違うんだ
僕だって、これでも君との関係を元に戻そうと頑張ってるのさ
ホントのこと言うと、君と思い出を分かち合いたいよ(でもダメなんだ)
あーあ、思い出ってやつが僕を縛りつける、おかしな話だろ
それにしても、君は出会った頃と比べてすっかり変わったね

ガール、本気で君との仲を修復しようと思ってるのさ
君と言い争いをすることにもう飽き飽きしたんだよ
君が今でも僕のことを求めてくれてるといいんだけどな、
心からそう願ってるのさ 僕が君を求めているようにね
さっきも言った通り、君と仲直りしたいのさ
んもう、ガール、これでも僕は頑張ってるんだよ
でも、そんなの良い訳にならないよな(ちっとも良い訳になってない)

とにかくこのジュエリー・ボックスには
僕の心を虜にしてた頃の思い出が詰まってるんだ
以前の僕は、このダイヤがたくさん入ってる
ジュエリー・ボックスが一番大切だったよ
今でも大切なんだ
(僕ってヒドい男だよね それは判ってるんだ、君に対して冷たい男さ)
これだけは譲れないよ
(僕って優しくないよね 自分でも判ってるよ、冷たい男なんだ)
何と言われようと、
このジュエリー・ボックスは
昔の僕にとって
心の拠(よ)り所だったのさ
これだけは誰にも触れさせないよ
(僕ってヒドい男だろ そうさ、君に対して冷た過ぎる)
だけどこれだけは譲れない
(そんな僕って冷たいよね そうさ、君から見たらヒドい男さ)

どうして今の自分から先へ進めないんだろう?
どうしてジュエリー・ボックスへの思いを断ち切れないのかな(どうしてだろう?)
僕が思い切ってこの存在を告白したのに、彼女ったらつれない態度
もう前みたいに彼女に対して熱くなれないかもな(ダメかもしれないよ)
このジュエリー・ボックスには大切な思い出が詰まってるのさ
聞いてておかしいだろ
今の彼女はすっかり変わっちゃったよ
だからって、そのことで君に八つ当たりをするつもりはないけどね
でも、どうしてもグチを言わずにはいられないのさ
僕の心の拠り所は、今も昔の彼女との思い出が詰まった
このジュエリー・ボックスだもの
そのことを、君に謝るよ(君を泣かしてゴメン)
僕の目を見てごらん、もう二度と同じ過ちはしないと君に約束するよ

ガール、本気で君との仲を修復しようと思ってるのさ
君と言い争いをすることにもう飽き飽きしたんだよ
君が今でも僕のことを求めてくれてるといいんだけどな、
心からそう願ってるのさ 僕が君を求めているようにね
さっきも言った通り、君と仲直りしたいのさ
んもう、ガール、これでも僕は頑張ってるんだよ
でも、そんなの良い訳にならないよな(ちっとも良い訳になってない)

とにかくこのジュエリー・ボックスに
僕の心を虜にしてた頃の思い出が詰まってるんだ
以前の僕は、このダイヤがたくさん入ってる
ジュエリー・ボックスが一番大切だったよ
今でも大切なんだ
(僕ってヒドい男だよね それは判ってるんだ、君に対して冷たい男さ)
Aaay!
(僕って優しくないよね 自分でも判ってるよ、冷たい男なんだ)
何と言われようと、このジュエリー・ボックスは
昔の僕にとっての心の拠(よ)り所だったのさ
僕が心をときめたせた
大切な宝物が詰まった箱なんだよ
僕ってヒドい男だろ そうさ、君に対して冷た過ぎる
それは自分でも判ってるんだ
そんな僕って冷たいよね そうさ、君から見たらヒドい男さ

独りぼっちで身体が寒さに震えるような世界に閉じこもっていたくないよ
こんなことで君との関係を終わりにしたくないんだ、
だから僕から目を離さないで
こんなことで君と仲違いをしたくないのさ、
だから僕から目をそらさないで
こんなことで君とさよならするのはイヤなんだ、
だからずっと僕のことを見ててよ

独りぼっちで身体が寒さに震えるような世界に閉じこもっていたくないよ
こんなことで君との関係を終わりにしたくないんだ、
だから僕から目を離さないで
こんなことで君と仲違いをしたくないのさ、
だから僕から目をそらさないで
こんなことで君とさよならするのはイヤなんだ、
だからずっと僕のことを見ててよ

ガール、本気で君との仲を修復しようと思ってるのさ
君と言い争いをすることにもう飽き飽きしちゃったんだもの
君が今でも僕のことを求めてくれてるといいんだけどな、
心からそう願ってるのさ
さっきも言った通り、君と仲直りしたいのさ
んもう、ガール、これでも僕は頑張ってるよ
でも、そんなの良い訳にならないよな(ちっとも良い訳にならない)

とにかくこのジュエリー・ボックスには
僕の心を虜にしてた頃の思い出が詰まってるんだ
以前の僕は、このダイヤがたくさん入ってる
ジュエリー・ボックスが一番大切だったよ
今でも大切なんだ
僕ってヒドい男だよね それは判ってるんだ、君に対して冷たい男さ
Aaay!
(僕って優しくないよね 自分でも判ってるよ、冷たい男なんだ)
何と言われようと、
このジュエリー・ボックスは昔の僕にとっての心の拠り所だったのさ
僕ってヒドい男だろ そうさ、君に対して冷た過ぎる
それは自分でも判ってるんだ
そんな僕って冷たいよね そうさ、君から見たらヒドい男さ

ガール、君と言い争いをすることに疲れちゃったんだよ
だから本気で仲直りしたいんだ