母と娘の珍道中・・・⑤ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

いよいよ最終日です。

今日は、9時半にブログでお邪魔させていただいてるソウルいるかさんと待ち合わせです。

荷物をスーツケースに詰め込んで いざ、待ち合わせの場所に。
初めてお会いするので ドキドキわくわくでした。
第一印象は、思ったとおりの素敵な方です。

タクシー事件から タクシーに乗れなくなった母。
無理を言って 景福宮見物に付き合っていただきました。

地下鉄に乗り、景福宮駅まで向かいました。

10時~日本語のガイドさんの説明のを聞きながら 見学しました。

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

-9℃の中、1時間位の説明の後、交代式を見学して

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

光化門広場を通り、世宗大王の像を見ました。

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

世宗大王は、ハングル文字を考えた王様です。
世宗大王像は、すごい迫力でした。

この後、いつもお邪魔させていただいているかなちゃんと合流です。
またまた、初めてお会いするので ドキドキわくわくです。

では、また続きます。

ペタしてね