実は、 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

今日、旦那私の誕生日なんです。

今更、嬉しいわけでもないんですけどね。

アンパンマンバカボンはげ家族の誰1人覚えてないんですよね。

そんなもんです。

家族の為に 誕生日には、BD cake*ケーキを用意して 
ちゃんと食べさせているんですけどね。

BD cake*ケーキまで買って来いとは、言いませんけどね
せめて 覚えていてくれたっていいんじゃないの?
自分から言うのもむかつくし!

今年は、みんなにBD cake*ケーキ買わないからね!

まっ!韓国でケーキ食べたから 良しとしときましょ!

ai'mamaの独り言でした。
適当にスルーしてくださいな。

ペタしてね