母と娘の珍道中・・・⑥ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

いよいよかなちゃんとご対面です。
ドキドキわくわくの私...。

なんせ昼間なのに-9℃の寒さですから
教保文庫(漢字合ってるかしら?)の中で 待ち合わせです。
いるかさんと娘と3人で待っていると
じゃじゃ~ん!かなちゃんの登場です。(勝手にかなちゃんって呼んでます。悪しからず)
小柄ですっごくチャーミング!

挨拶もそこそこに 昼食の相談です。

いるかさんお勧めのしゃぶしゃぶに決まりました。
しゃぶしゃぶのお肉とご飯をサンチェに巻いて食べるんです。

$ai'mamaのブログ

初めて食べました。
見た目もとっても綺麗で それでもって 美味しくって お値段もリーズナブルで。
お肉も食べれて お野菜も沢山食べれる バランスの良い食事でした。
絶対にまた行きたいって思ってます。

お腹も一杯になったけれど ちょっと美味しいデザートを食べに向いました。
人気のお店のせいか 6組待ち。
帰りの飛行機の時間もあり、やむなく断念!
写真だけで我慢!

で、他のお店にってことになり 満腹のお腹をこなしながら歩いていると...。

韓国観光公社の前を通りかかりました。
韓国の衣装を無料で着せていただけるそうで
ちょっと 覗いてみることに...。

残念ながら イベントは、やってなかったんですけど
受付のかわいらしいお姉さんが たどたどしい日本語で
「韓定食の試食をしてみませんか?」と誘ってくださいました。
せっかくなので 試食させていただくことに。

すると...次から次へと出てくるではありませんか。

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

$ai'mamaのブログ

大好きな「チャプチェ」今まで食べた中で 一番美味しかったかも。
はるさめが「ぷるんぷるん」なんです。

最後に出てきた サラダ仕立てのプルコギは、絶品でした。

このお料理は、全部このシェフ(室長)が 作ってくださいました。
笑顔の素敵な方でした。

確か お腹一杯のはずだったのに おいしさのあまり 完食!でした。
ごちそうさまでした。

では、もう少し続きます。

ペタしてね