週末大丈夫かな( ̄▽ ̄;)やっちまったぞ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今朝こっそり隣の自治会にゴミを捨てに行ったくりこ🌰です


他所のゴミは不法投棄って書かれていてビビったけど…15日まで生ゴミ出せみかないので出してきました…許してつかぁーさい🙇‍♀️


つー事で今朝は5時には起きたよ、涼しくておねがい早朝って走るのに最高じゃん👍って思った🤣


けど…走ってません😭


実は、またくりこ🌰やってしまったのだよ


足の指の怪我…


今は週末に向けて髪を切りに来てますが…人多くて順番待ち


カット✂️より病院🏥へ行きなさいムキーってアメブロ中国支部から文句が来そうやけど🤣


カットに来てます✂️


昨日の夜に次男がお風呂上がりにストレッチしてまして


インスタで見たこれ出来る❓ってやっていたら…失敗😣😲


どういうのかと言うと




膝立ちして片方の足首を持ってもう片方の足を前に出して立ち上がるもの🦵


分かるかな❓


それをやっていて…足首持っていた手が滑りその足をフローリングに叩きつけてしまいました😭


痛い😣痛い😣


直ぐに冷やしたけど…今もまだ痛い😣


ゴミを出す時は…ゴミ出しじゃ口笛って思っていたから自転車漕ぐとき痛みを感じなかったけど💦


今は痛い😣


痛めたのは左の親指辺り口笛


病院どうしよう❓って思ったけど今は腫れてるけど紫になってないし…いっかチューと様子みですわ


明日はみらスタ参戦VS栃木SC

レノファ山口の応援です


明後日日曜はサンフレッチェの聖地 エディオンピースウィングにてリレーマラソン🏃‍♀️とお楽しみなのに泣き笑い


月曜日は埼玉のまるこさんと会える♥️とテンションアップアップアップアップアップだったんだけどね


この足は走れるのだろうか…


ちかこ嬢に続き怪我してしもた悲しい


ま、コロナ以降走れないし走る気も失せては居た暑いし🥵さ


でもでも!!リレーマラソンは場所が場所だけに楽しみなんだよぉ🥰


まるこさんもなかなか会えないからねぇ✨楽しみなんよぉチュー


ま、まるこさんの帰省も昨日の地震で予定変わるかもやけど口笛


昨日の地震から南海トラフの事を言い出してとても怖い😱って思い始めたぉ


地震よ、来るなムキー



久しぶりにアーチサポーターを痛めた足にだけ付けてみたぉ→仕事中も付けておく

今日のハンディキャップの子の指導は取りやめにしてもらいます

マイナイチンゲールの筋トレは…やっておこう 回数を早くやってしまいたい💦