昨日のランと週末 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


本日は、山口市が39度予報💦恐ろしや→のんさんが家族旅行で山口県に来るよチュー暑さに🥵びっくりするかも🤣


こちらはそこまで上がらないけど…それでも毎日酷暑で身体がキツイくりこ🌰です


今朝も早起き…って思ったけど無理でした🤣

なぜ…起きれないんだろうな泣き笑い早く寝たのに


さて、昨日は出遅れたけど走れたよ


京都のスマイルよっちゃんと約束していたからねニヤリライブランの5時半セッションを約束してました🤞


あ、寝過ごしたと思ったけど直ぐに着替えて水飲んで走りに出た




走りながらよっちゃんにすまぬ🥲︎とおもいながら🤣


この日は少し朝は涼しく感じました☺️立秋だし


ま、すぐ気温がどんどん上がって滝汗でしたけど


さて、今週末ですが


明日旦那ちゃんが帰ってきます🚄


で、土曜は朝に仕事して15時前に車で🚗みらスタへ向かいます→いつもは電車とシャトルバス利用だけど駐車券買って🚗³₃にした


レノファ山口の応援ね


今回は旦那ちゃんも初参戦で親子3人で乗り込みます→旦那ちゃんが参戦すると…負けないか心配だけどな🤣




高橋洋子さんが来てくれて選手入場の前に残酷な天使のテーゼを熱唱してくれます🎤


ぶち楽しみ😊


試合の方も苦手な栃木ですけど必ず勝ちますニヤリ


くりこ🌰今年のレノファの試合参戦5戦5勝ですからね


土曜日も勝たせてもらいますプンプン


で、夜遅く自宅に着いて洗濯して寝て😴


日曜日はこちらへ参戦⬇️



リレマラです


バタバタになるけど🚄に乗り遅れないようにしないと😂


残念な事にちかこさんは帰省口笛


まるこさんの帰省にも日が合わず口笛


だけど💦このスタジアム🏟⬇️


のコンコースを走れるなんてニヤリ良いよね

最後は全員でピッチの横にゴールですおねがいめっちゃ楽しみ❤

サンフレッチェのスタジアム🏟をレノファ山口のオレンジのユニで駆け抜けるよ🤣

紫の夏ユニにもお着替えしてサンフレッチェのふりもしてみたい🤣

エディオンピースウィングに初めて足を踏み入れる✌️

前のスタジアム🏟には大昔にサンフレッチェVSト大分トリニータ戦に行って以来行ってない→めちゃくちゃ遠いだわ😂

今回の新しいスタジアム🏟は駅近で便利︎︎👍こんなスタジアム🏟がレノファにも欲しいな🥺

で、この日は広島に泊まって12日の朝はこれまたお楽しみニヤリ

埼玉のまるこさんと朝ランの約束しております

広島の事はよく分からないのでまるこさんにホテル近くまで来てもらいます😅

8時に広島駅集合のライブランの集まりはキャンセルさせてもらい朝ランを楽しんで
ホテルでチェックアウトの時間までのんびりするのです🦥*̣̩⋆

今週末は楽しみがいっぱいです😊

あ、昨日は仕事前に筋トレしました

ここに効きますと言われるところに効いてるか❓謎謎謎🤔💭

筋肉痛にも一切ならないのは負荷が低すぎる❓でも、言われた通りにやってるくりこ🌰だぉ🤣


 

 これ⬆️美味しいよ



 

 



 

 



 

 

ワンピースが涼しいよね