足指の怪我とホテルがないね | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今日も猛暑日の山口県…🥲︎


今日の朝仕事を頑張れば夏休み


先月全く走れず…今月こそと思ったけど暑くて走れず🤣


と、そこに足の怪我🤕


病院へ行く日がない…骨折は無いかもやけど…ヒビはあるかもなぁ




嫌な感じになってきた泣き笑い不安悲しい


レントゲン撮りたいけど…お盆の間病院空いてるのかな🏥


いや、ヒビとか確定したらまた走れなくなるから確定しない方がいいかな🤔


2週間くらい大人しくしとけば良いかな🤔


ま、早く痛みが取れたらいいのだが


今月も走れない🏃‍♀️


くりこ🌰にマラソン辞めろって事かもしれん


と、思う先月今月ですな🤣


それに…ぼーっとしていたら松山のホテルが🏨どこも満杯では無いですか💦


マラソン辞めろって事でしょうか❓2度目🤣


2025年の愛媛マラソンもモチのロン🍊エントリーしたのだがね


ま、やってしまったことはしょうがないし🤦‍♀️


今日のレノファ山口の応援を頑張ろう🔥


足を踏まれないように気を付けねば🐾




ヱヴァンゲリヲンの歌🎶

残酷な天使のテーゼが楽しみ🥰


レノファ山口勝ってくりこ🌰に元気を下さい