ムカついて来ました 2024 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


そろそろ梅雨入りが近付きましたね、いつもより大分遅いけど口笛


さて、9日は山口県長門市で有る向津具ダブルマラソンのシングルを走ってきましたよ


なんのかんの言ってこの大会はもぉ5回目の参加


第2回目大会から連続参加中 ま、コロナで中止もあったけどね


時系列で振り返る


前日の土曜日

午前中の仕事と夕方のハンディキャップスイミングは1本だけ入りました


金曜日がハンディキャップスイミングの主催者のおっちゃんのお別れ会悲しい


心的に疲れてのハンディキャップスイミングでした


特に2本目をくりこ🌰が休むため代わりが居ない💦


仕方なく自分で色々な人に声を掛けて何人にもお願いしては断られてえーん


いやー大変😰こんな事なら自分が入ればよかったか❓って思うほどね


でも、やっぱり大会の前の日は仕事は出来たらしたくない…ゆっくりしたい


で、そんな日に限ってハンディキャップスイミングの後に問題起こったりしてびっくり私が上がった後の事ね


向津具マラソン後にLINE読んで知って…余計に疲れる😫


ま、マラソンを振り返ろう✋


起床は4時にアラーム⏰その少し前に起き出して…


雨降ってるから憂鬱だけど着替える


ワセリンを先に塗ってしまいテーピングが出来なかった😭


激坂だから膝にテーピングしておきたかったな口笛


ロールパンを2個食べて牛乳飲んで用意できたら出発


ほぼ5時に家を出て🏠長門へ🚗³₃


高速に乗りトラックを追い越す度に水をぶっかけられる💦


結構な大雨☔の中の運転でした


美祢で高速降りて下道で長門へ


途中セブン⬇️
ちゃんと財布もってますよニヤリそしてちゃんと履いてますよ🤣

受付会場へ向かいながらもぐもぐもぐもぐ→運転しながら食べるのは❌なんだけど

6時半過ぎ❓にラポールに着き受付を済ます
で、トイレへ🚻音沙汰無し💦


メガネっ子です よっちゃんタオルは家から巻いてきた

車でKさんを待つけどなかなか来ないから先にシャトルバスへ乗り込み会場へ

2階の更衣室へ

びっくりガーン悲しい

いつもの場所にタコちゃん🐙が居なかった…

寂しく1人でユニを脱いでゼッケンを前後に付けて居たらKさん登場

今回は別々に来たぉ

そこからわちゃわちゃしながら準備

綺麗な人ハケーン😍

5月4日に会って以来🤣の福岡のまつさん→年代別1位おめでとうございます🏆✨

頑張って💪とエールを送りました

で、ここでトイレへ🚻2度も行くけど音沙汰無しえーん

雨は上がったと思っていたけど外見るとまあまあの降り☔

カッパどうしようか悩む💦

結局ビニール袋を切ってポンチョを着ることにした

靴下も履かないつもりがまだ慣れてない台湾サンダルだから結局履くことに

ランニングクラブの知り合いに挨拶に行き心を決めて外に出る

雨☔には慣れっこじゃチュー

ここでも外のトイレ🚻へ…行かんでも良かったわ口笛

KさんとBブロックに並ぶよ

足元ぐちゃぐちゃが嫌だけど😭仕方ない

向津具ダブルマラソンのテーマソングを生で聞いて野口みずきさんの挨拶


自ら野口さんじゃなくてみー坊って呼んでってチュー可愛らしいの

みんなでみー坊コールの練習もしたらスタートです

Aブロックからスタート1分後にBもスタートぐちゃぐちゃのグランドに気を付けながらスタートしました

みー坊は最後からスタートして千畳敷まで走るそうですニヤリ

くりこ🌰の向津具ダブルマラソン シングルの部スタート✋