土曜日の夕方の仕事の事 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


午後から雨☔予報の山口県からくりこ🌰事おばまろんだぉ


みんな元気かな❓

 

くりこ🌰、昨日は1日死んでおりました💦楽しみにしていたレノファ山口のPV荷物結局行けず…不安悲しい


向津具ダブルマラソンのシングルが済んで翌日から実家へ


そこでも私と姉の想いは母親には通じず…空回りの中で大掃除やなんたらで、疲れて帰ってきました⛴️


留めは土曜日のハンディキャップスイミングの話し合い


仕事が終わって21時近くまで話し合いをしていた


私は、毎週開催を減らし月2回位でも続けて行きたいと思ってまして…


指導者がたくさん増えて無理なく出来るなら今まで通りやってあげたかったのだが…


結局は来月からは休会となります💦


指導者の想いもそれぞれ


今代表になってくれてる人は福祉の人だけどスイミングには無関係の人


何故❓ここに居るのか❓どうして指導者になったのか❓不思議なんだけど🤔


その方と一番のベテランさんがあまり折り合いも良くなく…スイミングが分からんのがなんでおるの❓みたいな😅


ま、私はその人が代表なのは全然構わないんだけどね


代表の方は、指導者が足りないしスポーツ保険がどうなってるのかも分からないのに続けるのも…と


確かに


先日スイミング後に少しスポーツ保険が絡んだ事もあったし😵


私とベテランさんはせめて9月の水泳大会まではやろうと思っていたが…


私が8月全部休みたいって言ったら…じゃ7月まで頑張るか❓


ってなったけど…その代表の人がこんな状態ならすぐ休会した方が…ってなりみながそれに同意しました口笛


今まで通ってくれていたハンディキャップスイミングの人達には申し訳ないけど…突然の休会だけど…やはり指導者不足はなんともです


事故があってからじゃ遅いから


保護者を呼んでの話し合いは収集がつかないのは見えているのでは文書で渡すそう


長らく続けてきて一生やっていこうと思っていたけどこんな感じになりました


果たして…再開はあるのだろうか💦


関係各所への連絡も要るだろうな


話し合いの最後は、おっちゃんがもっと早くに病院へ行っておけば良かったんよねぇ…となりました悲しい


と、言うことで土曜日は午前中だけ仕事になったくりこ🌰でした


今の楽しみ⬇️

天皇杯の3回戦がみらいふスタジアム🏟で開催にチュー


ホームだけどアウェイ…になるのかな❓


これは有給案件です


最近休み取ってばかりだけどチューてへぺろ