向津具ダブルマラソンのシングル走った | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


昨日は向津具ダブルマラソンのシングルを走ってきました


疲れました…向津具もぉ走らん口笛って思ったほどですわ🤣


走る前から疲れていて🤣会場に向かう時の大雨☔の中の高速運転…どっと疲れた


今回はKさんと別々 …本音はKさんの運転の車に乗って寝ていたかった😴→来年は前泊して前夜祭出ようかな…ゲスト次第だな


前日から💩問題が発生して泣き笑い重たいポンポコリンなお腹で疾走…苦しかった


ま、とりあえず完走しました⬇️


千畳敷でみー坊こと野口みずきさんとおねがい

目標だったサブ5は無理でしたが…最低限の入賞は出来ました✌️

3位の景品⬇️

1位だとウニのセットと盾もあるのかなニヤリ詳しくは福岡のまっちゃんのブログへ

今日から実家へ帰り母親のケアがあるのです💦→果たして私は実家に泊まれるのか🤣

こんなに疲れてるのに笑い泣き

火曜(11日)と水曜(12日)に休みを貰ったからそのつもりが…姉に間違えて伝えて…10日と11日と伝えてしまい💦今日帰る羽目に

姉もそれで休み取ってくれたからね泣き笑い

フェリーを行く帰りとも使うか…高速にするか……🤔💭

向津具の話はそのうち書きます✋