久しぶりのりんちゃんとくりこ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今ウォーキングから帰ってきました🚶‍♀️暑かった🥵



明日の向津具ダブルマラソンに間に合わそうと急遽木曜日に卸して慣らし中の台湾サンダル⬆️


でもね、今朝も指先のところ擦りまくり💦


昨日の卵🥚を買いに行くウォーキングでも何度も擦ってしまった💦



左右共に先が黒くなってしもた🤣

明日はくりこ🌰は向津具ダブルマラソンのシングルを走ります

第2回大会からずっと参加している大好きな大会です

明日はね、りんちゃんの49日なんだよ悲しい

雨の☔周防大島マラニック途中で亡くなったりんちゃん



早いね、もう49日

まろんちゃんの時は49日の法要後にそのまんまペット斎場に預けた

りんちゃんの49日法要は今日だけど時間が合わず今回は見送り

なのでまだまだりんちゃんは家に居るよ


新たに豚が買ったレノ丸と仲良くしております

そして明日の向津具ダブルマラソン

雨☔みたい🤣

ま、りんちゃんが亡くなった時も雨☔やったし区切りを付けるためにも雨☔でいっかな

ランニング繋がりで我が家に来たりんちゃん

大会中に亡くなって大会の日に49日を迎えるってりんちゃんとくりこ🌰らしいね

明日もお空から見守って貰いましょう🌈頼んだよりんちゃん✋

明日も早起きして長門へ向かいます🚗³₃財布は絶対に忘れません🤣

そして昨日は、ハンディキャップスイミング主催のおっちゃんのお別れの会でした

1本仕事を休ませてもらって仕事後に着替えて行ったけど開始の時に間に合わず💦

道混みすぎやわ笑い泣き


お別れの会には大勢のハンディキャップスイミングの子達が来てくれて 賑やかにお別れが出来たから良かったよ

コロナ禍から来なくなった昔からの生徒さんも来てくれて先生も嬉しかったに違いない

先生が30年以上面倒を見ていた子の親御さん達は感謝の気持ちを口に出しておられました

私は、まだこれに携わって15年くらいかな…まだまだですね

これからのハンディキャップスイミングがどうなるか…未定ですが

今日もあるし今月は全部やる予定

その後は先生方で話し合って決めていくよ

おっちゃん、今までありがとうございます🥲︎お世話になりました

レノファの試合見に行けなかったね、また一緒に飲みたかったよ🍻


おっちゃんと最後に飲んだ日⬆️の時の
ハンディキャップスイミングの人達でした🏊‍♀️