なにかと忙しい | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます


お天気の山口県☀️.°です


ハンディキャップスイミングの主催のおっちゃんが亡くなってその📱連絡


そしてお別れの会の📱連絡とバタバタしているくりこ🌰です→1人で40人以上📱連絡


お別れの会は金曜日 

1本だけ仕事してハンディキャップスイミングから来る人達をお迎えします


職場の方も早目に行く方が良いからと欠勤になる事を認めてくれました


職場関係の人達お別れの会に間に合わない人達が沢山居る…


普通なら遅くなっても行け無いことはないけど…そこらへんちょっと分からずでおたおたしてます


おっちゃんは楽しいのが好きな人だったから大勢の人に来てもらいたいだろうし一緒に働いていた人にも来てもらいたいと思う


遺族側も色々有るから…口出し出来ないよね


今朝のアメブロ⬇️



てんびん座12位びっくり


アメブロ占い🔮何気に当たるよな


昨日もお別れの会の📱連絡が来てそれをみんなに回すのに何時間もかかり…→LINE見てくれなかったり📱電話でてくれないとかヤキモキ悲しい


晩ご飯は22時すぎでした


日曜日の向津具ダブルマラソン⬇️

走れる気が全くしない💦HP残っているだろうか…ガーンない気がする😭


年代が変わったから入賞とサブ5が目標だが…無理だな笑い泣き


でも、今朝走った⬇️振り絞った

頑張った🔥
この小さい方の⬆️レノ丸は豚が2日にりんちゃんに買い与えた🤣



明日も走れたら少しジョグって本番だ


朝も早いし長距離運転だからしっかり睡眠を取ろう💤


仕事までのんびり出来たらやります…あ、びっくりお米の精米に行かなきゃ💦