夜ランと褒められた | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


5月も終わりますね、早いわ


りんちゃんが居ない生活も…うーんまだ慣れないかな🤔


りんちゃん散歩が無い分色々と楽になるはずがそうでも無い🤣散歩あった方がダラダラが少ないような気もする


さて、昨日は夜に走りました🌃


朝は、なかなかエンジンが掛からず😅


この朝に身体が動かないのが問題ね💦


最近のマラソンとかこの前のトレランもだけど…前半がとにかくキツイ💧


えらいえらいと走ってます


これは睡眠不足なのか 午前中走ったとしても5㌔位でおしまい     


10キロとかなかなか走れない口笛なしか


昨日は、仕事から戻って晩ご飯の準備を整えてから遅くなったけどライブランに参戦した




遅れて参加したからこのペースになってるけど実際はもうちょっと速いよ😂


でもね、夜走るとこの後にご飯食べて…そのまんま撃沈して笑い泣き昨夜もお風呂は1時前…


で、またまた目が覚め睡眠不足…でございますわ泣き笑いダメだこりゃ


トレラン後に筋肉痛が無いから普通に走れたけど…今は右のおしりの奥がやはり痛いです😣


これ書き終えたらストレッチでもやります✋


あ、そうそうこの前豚が突然褒めてくれたよえー


豚おかぁは、凄いね、偉いね👏って


うさぎなんで❓


豚だって毎日毎日こんなにちゃんとご飯作ってくれて 毎日おかず違うし


うさぎ…🤣突然どうした❓


豚こんなにメニュー考えつか無いし


くりこ🌰息子に褒められました🤣


だって、これが私の仕事じゃないですか


美味しいと子供達が言ってくれるのが嬉しいけど褒めて貰えるとはニヤリ


因みにこの日のご飯…くりこ🌰の中では手抜きのワンパン豚こまで作るとんかつでした


とにかくこれが美味しいと😋と子供達褒めてくれるのニヤリ


うさぎぺーちゃんだって一人暮らしの時外食にしても今日は何を食べようって考えるよね❓


それをお母さんは家で作るだけやし🤣凄くはないよと答えておきました


でも、褒められると嬉しいね


29日の夜に🌃⬇️


国際宇宙ステーションきぼうが見れました

この日この時に懸念だった8日のハンディキャップスイミングの後半に手伝いに来てくれる人が決まって

その方が私のきぼうやチューって思いながらきぼうを見つめたのでした

これで9日の向津具ダブルマラソンの前日は19時過ぎには家に帰り準備が出来ます😭

財布忘れないから🤣前半から気持ちよく走れたらいいな🏃‍♀️