ヘロヘロな土曜日 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今日はみらスタへレノファ山口の応援です


去年のホームで0-6と言う敗戦をした今現在1位の清水エスパルスとの一戦

知り合いが去年この試合を大雨の寒い中観戦したらしい…

その憂さ晴らしをくりこ🌰と豚で💪

今日は1本早い電車で新山口へそこから山口線に乗り換えて大歳駅からみらスタへ🚃

乗り換えに時間があっていつもの電車より30分早いくらいだけど😂

大歳駅にワニ🐊坊へプレゼントの物があるので🎁お楽しみに✋

さて、レノファ山口の応援へのりのりですが…くりこ🌰実は疲れてます🤣

昨日はこれ⬇️

きららプールでの障害者水泳大会のお手伝い

きららプールはちょっと前にキンプリの花火が🎇行われてところです

朝は5時15分に起きてよせば良いのに🤣5時半のライブランで走りに出た

起きてすぐストレッチも何もせず走ってしまった→これやると怪我する🤕



20分セッションに参戦して(ちかこさんが居た🥰️)シャワーして着替えて6時50分頃に出発🚗³₃

集合時間の3分前にとうちゃこ→道が案外混んでいて焦った💦

そんなこんなで15時30分頃まで プールの設営→介助の仕事→プールの設営

今回は
昼休憩が有りました  

ハンディキャップスイミングのおっちゃんが入院してるからくりこ🌰がリレーのオーダー出したり少しバタバタでした

が、上手くいった、ホッとした

介助の仕事の方は結構やる事があってずっとバタバタでした泣き笑い

また、夕方が仕事なので急いで帰るよ🚗³₃

けどお腹が空いて空いて😅コンビニへ⬇️

コーヒー☕️とあんクロワッサンを食べながら帰るのでした

家🏠に着いたら洗濯物取り込んで向こうで来た水着や小物類や保温水着を洗って干して💦チョコ🍫食べて糖分追加して仕事でした

はい、いつもの様にくりこ🌰疲れております

晩ご飯に⬇️

頑張ったので最後の1本のこれ飲んで

で、すぐさま撃沈…

昨日は子供達に夕食は各自でびっくりマークの司令を出していたので

子供達が帰ってきたのも分からないくらいに😪💤ぐーぐーでした😅

12時過ぎに目が覚めてお風呂🛁そこから眠れなくなるルーブへ🤣辛いぉ

今月も走れない予感😂

応援楽しんできます📣✊