間違えてしまった | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


月曜日、今日は仕事が休みニヤリうれちぃ


日曜日も休みだけど…土曜日の疲れがどっと出るからね💦


今日は、また整骨院へ行ってきます。


前回は、右のハムとふくらはぎに電気と電気鍼→ふくらはぎいい感じ👍🏼👍


今日は、おしりの下のつっぱりの所に電気鍼をしてもらう。


で、木曜日と土曜日にもやってもらうつもりです。


土曜日の夕方からの仕事は休みます。


日曜は、3時半起きで周防大島へ向かわないとならないからね、遠いのですわ周防大島💦9時には寝よう😴


去年は、なんの不安も無く参加したけど…今年は完走出来るか心配🥺


足間に合うといいな。


そしてそれが終わると…⬇️


これね🤣

山なんてちっとも行ってないのにトレランにでる。

それもロング30㌔…泣き笑いスイーパーさんの前を走る姿が目に浮かぶ🤣→ショートは締めきられていたため仕方なく

足さえ治れば山へも行くのだが〽️

あ、これも入れたんだった⬇️

10㌔なのに…高低差が凄いマラソン🤣

町民に寄ると…こんな所走れんよ💦らしい🤣

その後は⬇️

これね。これが終わればしばらくレースはない🤣

この大会は、今回はサブ5狙いなのでゆっくりエイドで休んで食べては出来ないけど…休まないと足が持たない激坂ばかりニヤリ

でもね、大好きな向津具楽しみおねがい

来月からは怒涛の坂坂坂でございます。

それにしても🤣山口県のレースって激坂が多いわ😅

なので💦足を治そう。

昨日は、勘違いして🤣

車で職場へそこからPV会場まで走っていくけど…えーん

間違えていた笑い泣き昨日はテレビ放送あったからPVなかったんやわ…ミラスタ🏟にはぺこぱが来ていたよ

中坊の子と約束していたのに口笛ごめーん、間違いやったわ。

焦って職場まで戻り車に🚗乗り込み帰宅してテレビ観戦でした🤣


超超ナイスゲームチュー

これミラスタ🏟でみたかった

くりこ🌰推しの周南市出身の若きキャプテン河野孝汰君が2点決めてくれた。

次男とテレビの前で大喜びしたのでした。

あ〜1人でもミラスタ🏟行けばよかったニヤリ

そんな勘違いラン⬇️


きっとこの人…間違えてるって会場で思われたことでしょう🤣



りんちゃん…昨日はエリカラ付けようとした次男の豚手を噛んで怒られていた。
 
りんちゃんを怒っちゃいけんよ🥲︎身を守るためにやってるんだから

えらいね、よく頑張るね、いい子だねって言いながら褒めながら付けないと…と諭しましたわ

今は、パンパンの足を舐めたくて仕方ないようだ…気持ち悪いんだろうねショボーン

体液がもれもれで我が家匂いがきつくなってきた。窓開けて空気の入れ替えだよ。



もぉあまり頑張らせなくても良いかも…夜中にバッタンバッタンし始める。

ステロイド剤貰うつもりです…悲しい