ミニオン隊への道 ナカーマ募集中 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


今はとても良い天気の山口県☀️.°だけど…夕方から雨が降るらしい☔


嫌だ、雨☔りんちゃんのお腹ボロボロやもの悲しい



今、この辺りから帯だしい程の体液、血液が漏れ出る。

浮腫んでパンパンの足を舐めるから破れたか❓その辺触ると激痛いみたいで触れないのでみれません。

シッカロールも最近かけられずの日々…ショボーン

故にペットシート敷きまくるけど…上手くそこに寝てくれずガーン

ピンクのベットはお気入りみたいでこれ洗うとなかなか乾かない…けどとても匂う…だから洗う💦

布団は⬇️洗えないショボーン困るけど😰
そしてりんちゃんが少しでも触るととても怒る😡昨日は、エリカラ付ける時指を噛まれた💦

悲しい不安悲しい不安悲しい悲しい悲しい悲しい






ミニオン隊への道🍌🍌𓏸𓈒🍌🍌🍌🍌🍌🍌𓏸𓈒

これは、さが桜🌸マラソンが終わって来年はみんなでミニオン隊を結成して走ろう🍌と言うものです。

只今のメンバー予定⬇️

くりこ🌰 ミニオン常連のまめちゃん 志恵先生と婦長さん

それにきっとちかこさんが入って😊もし、来年さが桜🌸にまゆちんが来たらナカーマになるはず🤔

基本は、ミニオンの帽子に黄色のTシャツに青パンがあれば誰でもナカーマです。

仮装上級者のカツラはないのでやり易いよねニヤリ

今の所⬇️

ここまで🤣ミニオン帽子はまめちゃんとお揃いニヤリ

バドパンに青色がないか見たけど…青色持って無し❌

MIZUNOとYONEXで青パン探しております。

GOSENでも良いけど物があまり良くなくて長持ちするのはMIZUNOとYONEXだがね☝

これに合わせる台湾サンダルは、黄色か青かどっちかな❓

近いうちに黄色と青とオレンジの台湾サンダルを買う予定のくりこ🌰でーす。

で、21日は、レノファ山口のユニはやめて…リュックを背負うからユニ見えないから。

えちごくびき野で着た⬇️


これにするかも、この色大好き。

台湾サンダルは、きぃちゃんはもぉ裏が減ってきてるからレッドちゃんで行きます。

昨日の整骨院⬇️

電気鍼やってきた。

もぉひと押しって感じかな💦

水曜日と土曜日の施術に期待 当日はおしりの下からハムにかけてテーピングでガチガチにする予定だよ

歩いて帰る道すがら⬇️



公園に寄った、オランダから貰ったオルガン🇳🇱回してみたかったな🤣