土曜日だぁ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


やっと土曜日ニヤリ


今週は、月曜日から仕事だったし水曜日に1本多く仕事したし。


今日頑張れば休みだ、忙しい土曜日だけど頑張れくりこ🌰


りんちゃんとの散歩が超短くなって歩かなくなったからステップ数が激減りです。


今まで一緒に歩いてくれたりんちゃんに感謝だね。


そのりんちゃんの足⬇️
これ以上は無理って位パンパンでマッサージも怒るようになりました悲しい

次の病院の時ステロイドの薬貰ってくる…痛々しいんだもん悲しい

浮腫が取れてスマートな足に戻ったら…ワン友に会う散歩へ連れ出そう…もぉ会えないかもやし

この薬には下痢になるという副作用もある様だショボーン

さて、くりこ🌰は、木曜日に整骨院へ行ってきたぉ。

まじで足❓おしりの下❓治さないと21日の周防大島マラニックは早々にリタイアになりそうえーん

電気掛けてもらい右のハムとふくらはぎに電気鍼やってもらいました。

少しいい感じなので次はおしりの下をそして股関節をやってもらおうと思ってます。

間に合うと良いな。

昨日の夜は様子見ラン⬇️

6㌔だけ走ってみた。

前のように100メートルでリタイヤって事にはならずに済んだ。

でも…周防大島はこの10倍以上走らねばならない笑い泣き

去年の周防大島マラニックは、風が強くて前半が寒くて寒くてガーン今年は、手袋もアームカバーも忘れずに🧤持っていくよ。

シャカシャカも一応もって走ろう。

調子にのってゴールデンウィークに10㌔レースに申し込んだ。

いつも走っていた山香エビネマラソンに申し込むの忘れていたのでてへぺろ

この大会は、実家訪問を兼ねて参加していたハーフの大会。

今年はこちら⬇️
5年振りに復帰の大会らしい
高低差332という超ハードコース。3㌔までずっと登りガーン歩かず登れるのか…💦

10㌔を果たして1時間内に戻ってこれるか口笛
ま、最後は下りだから何とか粘りたい

向津具ダブルマラソンに向けて坂道練習のつもりで走ってきます。