愛媛マラソン 2024 その4 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☺️☺️


今日は朝から女性消防団員活性化会議へ参加してきました。



今季の反省に来季の事業決めと団員を増やすための話し合い等しました。

人数が多いと活性化も進むからとにかく人を男子も女子も増やしたいな。

カンレキーヌには無謀だったか口笛まだ身体の奥の芯に疲れが溜まっているようでガーン

そして乳がんの要観察の件でくりこ🌰のやる気も消え失せてしまった💦

来月のハーフは、隊長とちかこさんの3人でPBを目指そうチューって自分で言っておきながら…反省中💦です。

また、頑張ろう🔥

さて、愛媛マラソンへ戻ります。

スライドを抜けて大きい道に戻ってきました。

目ではりんるう先生を探すけど見つからない👀

残念💦けど、これが走るモチベーションになったからりんるう先生にスライドで会えて良かったよ。

次のエイドにハタダのドラ一が。くりこ🌰これ大好きなんよねニヤリ

FUJIに時々置いてあるので買うよ。

前にこれを貰った時大きさは半分で🤣
この時どら焼きを食べる気にならずでそこら辺のお姉さんにあげたことがある。

一番最初に愛媛マラソン走った時ねニヤリ

今回スルーしようと思ったら4分の1の大きさびっくり小さいじゃん泣き笑い

これなら食べれるねってひとつ頂きました。

走りながら噛むのは難しいけどこれも喉に詰まらず食べれたわ。

この辺り給水も取ってますよ。

350の小さいペットボトルに水はあったけど足攣り怖くてスポドリ飲んでました。

塩の山から塩も。

風が強くて大変だけど💦風よけの人もいないので頑張って耐える。

平田の坂が来るよ。

途中でライブランナーさんの応援ニコニコ

嬉しい嬉しいコーラを頂きました。ありがとうございます😊

帰りの平田の坂はダラダラの坂が続いて下りは短め。

ここらは私設エイドが多いしスプレーあります!!の看板も多い

毎年スプレーにお世話になってるけど今年は違うよニヤリ

だって30過ぎても攣り部の勧誘無いんだよチュー凄いじゃん。

つーても最近の勧誘は35とか辺りから来る事が多いので安心はできない。

途中何処かでコムレケアゼリーは取りましたよ。

これは、切口が浅くてなかなか切れない😅のでハサミで少し切り込み入れていたら切りすぎていて🤣中身が漏れていたので仕方なく飲んだチュー

用心しながら走るも今回は勧誘中々来ないねおねがいいいね︎︎👍

途中でおばさんに電話を入れると…いつもの場所には行かへんからそのまんまゴールまで走りんしゃい👋

って事で…今回はいつも貰う坊ちゃん団子は無し🍡

給水だけ貰って走り続けます。

この辺りでもぉ久しぶりのPBは見えていたので頑張ろうと心に誓いました真顔

走り切ろう。

でも、まだ足攣りも心配 あげると来るからもぉこのまんまで良いや。と走り続け

最後の給水はパスして走りました。

手持ちのペットボトルも有るしね。

頑張って走って賑やかな街に出てお堀端が見えてきたらもぉゴールが近い

初めて足攣り無しでフルマラソンを走った
走りきれたよチューめちゃくちゃ嬉しい


そして⬇️

嬉しい嬉しい5年振りのPB

それも12分✌️

くりこ🌰もしかしてやれば出来る子だったのかな。

くりこ🌰の心を動かしたちょびちゃんのブログ⬇️



心のストッパーを取り外す…胸に響いたの。

これ以上速くなんてくりこ🌰には無理って心の中で思っていたからね。

自分の中で線決めちゃいけないね。