セラガンプロ⟵アメトピに掲載されました | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニヤリ

昨日は、結局1日雨が降り…洗濯物を乾燥機にかけて正解でしたチュー

今日は良い天気☀️.°で、明日また雨みたです。

今日は予定通り少しだけ走ります。
明日は、整体へ予約済。

向津具の日は、こちらは曇り☁*°かなえー?

曇り☁は走るには丁度良いけど…千畳敷ではガスってる確率が高いかも口笛

今まで1度も絶景見れたことないかもびっくり去年もガスっていたよな。

いや、2回目に出た時は晴れていたか☀️.°

そして、よっちゃんやひこにゃんさんの飛騨高山は曇りのち雨☔

まだ日にちあるからどちらも曇り☁でお願いします🤣

最近みんなが持ってるマッサージガン⬇️
我が家にもびっくり

豚が通ってるエニタイムで売っていたようで。

10%OFFで売ってくれるって買ってました。

これ、セラガンプロは、1番高いやつで🤣7万位するんやってびっくり

へぇ〜って感じ😳高いよね💦

これ自体が重くてガーン自分でやるには手が疲れるよねぇ泣き笑い

背中とかハムとかやってくれたらやってあげると言われやってもらった。

月曜日にロング走ったあとでふくらはぎが痛かったわ笑い泣き

これは重くて…自分で肩とかハムとかやるのは難しい…

次男はもう少し小さいタイプのミニも買うみたい…お金💰💰💰持ちだわ🤣

こっそり使いたいけど…重いのでミニを買ったら…こっそり🤫使いましょチュー

走った後にお尻が痛かったら良いのにチューお尻を使って走りたい…→膝とかの負担も減るとか。

が、よく分からん😅それに脚も前に出てないからな。

広島マラニックでフォアフットの走りをのんさんがしていてびっくり

練習次第で身に付くのだね。

ま、くりこ🌰の場合はその前に足裏アーチを整えて正しい歩き方…からかな🤔道のり遠いぜよ。