プロギング戦隊拾ウンジャー登場 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


明日は、長男の誕生日。晩ご飯をどうするか❓ケーキ🎂を何にするかニコニコはてなマーク考えているくりこ🌰だぉニヤリ


 何年か前に…ホールケーキ🎂を買わなかったら…文句言われたゲラゲラ


アラサーでもケーキ🎂要るみたい🤣


あ、昨日も旦那ちゃんは在宅ワーク。


13時15分から会議で音声を繋いでました。


聞こえますかはてなマークって言うのに返答無かったからくりこ🌰喋っていたら…全部聞かれていたゲラゲラ


他の方の声も聞こえますけど…はてなマークって言われてガーン焦って2階に逃げたのでございます泣き笑い


やらかしたぜよ😨😱


やったことないもん😂在宅ワークもウェブ会議も🤣


さて、周防大島マラニックのレポの途中ですけど昨日のプロギングの報告を。(レポ書くのに時間がかかる🤣)


わちゃわちゃ隊の足ショット⬇️




前回のプロギング⬇️はこちら



日曜日に70㌔も走ったのにびっくりくりこ🌰もぉ走れるのはてなマーク

ま、ほぼ歩きみたいなものですから😅

最近、名古屋の方でもプロギングを楽しんでやってくれてる方も出てきて嬉しい爆笑ですね。ひこにゃーん🐱さん。

こうやって輪が広がると…日本中が綺麗になるぞ✨

昨日もプロギングしただけだけど…

これを走る前のアップにしたらひらめき電球

アップになるし街は綺麗になるし皆さんに感謝されるし気分は清々しいし😊

1石4鳥ですねゲラゲラ

昨日はおじさんにご苦労さんって言われたよニヤリ

さて、昨日は、3㌔目標で。

川沿いから国道沿いからいつものりんちゃん散歩道を回ってきました。

家を出て直ぐに…
近所の方が脚立に乗ってさくらんぼ🍒を取っていた。

おじさーん、落ちないでよ👋って声掛けたらさくらんぼ🍒少し貰えたウシシ

綺麗な可愛い😍さくらんぼ🍒ありがとうございます。

酸っぱいのもあるけど甘くて美味しい😋

ほぼ歩きでのプロギング

ゴミは、やはりタバコの吸い殻ね。

他はお菓子のからとか。

国道沿いに出たら…車に踏まれた缶が何個もあったけど口笛基本ゴミ袋一つ持ちなので燃やせるゴミしか拾わない口笛

途中でレジ袋ごと捨てられていたのでそれを拾ってゴミ袋2つ持ちでした。

いつも持ってるレジ袋は、りんちゃんの💩袋なのでちと小さいんだよね。

隣のレジ袋くらいの大きさだとゴミ拾って入れるのも楽だわ。

頑張ったよ⬇️
本日の戦隊員は、背中のまろんちゃんかわゆしラブピンクでした。

足元は⬇️

台湾サンダルちとでかい青でしたチュー


GW間も1度くらい出来たら良いけど口笛

さぁ、今日も仕事(進級テスト)頑張るぞ💪明日働いたらGWだてへぺろ