昨日のランと足裏が… | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

まずは今朝のりんちゃん散歩から⬇️

今期初の手ぶくろ着用のあさんぽとなりましたよ。

結構寒くて…早朝ランされる方は素晴らしいな👏と思った朝でしたよ。

仕事の方は、進級テストも明日まで。今のところ順調です。

ミスもなし計測のミスもなしニヤリ

滞留者への連絡も1人でお母さんに会えたので対面で終わってます。

このまま順調に行けばいいなニヤリ

さて、昨日はくりこ🌰走ってきましたよ
チョキ

豚次男がおばあちゃんちへ行くので駅まで送って…豚が注文した物が届くまで家で待機して…から出掛けました。

何処へ走ろうかはてなマーク下関近いから坂道かな。

でも、下関のコースは後半に坂なのねガーン、うちからはちょっと行けば坂になるから…本当は最初は平地をぐるぐるしてから坂へ行くといいのだがなえー

と、思いながらおすすめワークアウト㌔6.20で42分間走でスタート。
 
昨日ランオフやったからはてなマーク最初から身体動いたよ。

そんな昨日のラン⬇️


おすすめワークアウトの言うことなんか聞いちゃ居らんねゲラゲラ

坂道にも負けずに頑張ってるね、ちゅーても緩やかな坂が続いてるだけてへぺろ

そしていつものコークオン⬇️

もぉアクエリが180円もして!!買えまてん笑い泣き高いわ

このコース上にスーパーもドラッグストアもなし口笛

自販機大事ですわ。

少し寄ればコンビニはあるけどね。

珍しく途中止まらず走りきれた15㌔でしたニヤリうれぴぃねウインク

下関を意識して⬇️
ピン帽と青Tシャツです。

パンツは、5パンツで行こうかなえー?スマホ持って走る人にはこのパンツは本当におすすめよグラサン

くりこ🌰髪の毛が伸びて…ピンピンしてるなチューショートは直ぐに美容院へ行かないとならないので面倒やわ口笛

そして、この日は、台湾サンダルで走ってみた。

モチのロン靴下履いてね。

台湾サンダルが軽くてとても走りやすいニヤニヤ本番もこれで行こうか…って思い始めたよ。

これにチップがちゃんと付くかな汗うさぎ

くりこ🌰の悩み…足裏が…痛い😭

ニャンとニャンと…まだ10月なのに…もうヒビが切れたびっくりガーン笑い泣き
早すぎじゃね口笛

これの出番⬇️

コロスキン

でも、皮膚科へ行く方が早く治るかなえー?

下関までに治さないと…靴下血🩸まみれになりそうですわ笑い泣き

最後に私のおやつ⬇️
最近みんなが食べてるくりぃむぱん

と、めろんぱん
これには神戸では…って書かれているけど隊長の故郷の呉市もこんなめろんぱん有るよね❓

呉市生まれの神戸育ち…隊長はこれ食べて大きくなったのねゲラゲラ