次男の就職祝いの食事会と最近のステータス | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀


昨日は、走りたかったけど…朝からこれ⬇️やっていた…けど…上手くいかず💦


これね。

新しいスマホが5G対応になって…つーても田舎に5Gとかないけど口笛

朝からやるけど上手くいかず💦連携のところで詰まって…

で、auに行くも157に電話してやって下さいって。

で、157に電話するけど分からず色々回されて…

遠隔操作でやってみるけど…なかなか上手くいかず💦

何時間も掛かって結局出来ずしまい口笛えーんま、いっかえーとほたりました。

そんなこんなで一日が終わりました泣き笑いあ、ちゃんと仕事は行きましたよ。

夜は、しゃぶ葉へ⬇️

写真も撮らずに食べまくる。

灰汁⬆️たっぷり(笑)ちゃんと取りながら食べたよチュー

お寿司🍣もあったけどイマイチね

ソフト🍦は⬇️

2回ほどおかわり😋🍴

次男の就職祝いが出来て良かったよ㊗️

で、最近のくりこのステータス⬇️

アンプロ祭り🏮が続いてます。

昨日ランオフやけどまだまだ続くよアンプロが泣き笑い

こうなったら…Yayoiパイセンみたくに全部アンプロにしたいけどそれはなかなか難しいのだよねゲラゲラ