下関海響マラソンの走り方 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


昨日は、次男の就職決定にお祝いありがとうございます✨


今度は、家から通うので気持ちも生活の余裕も持って働けると思うので頑張ってもらいたい🤔


なのに、なんか色々と心配してしまって夜眠れなくなっちゃった笑い泣き


仕事も決まって車も決まって一安心なのにね。


また、行き詰って苦しくなってきたら…と、取らぬ狸の皮算用で悩むくりこ🌰です。

 

ま、見守るしかないのだけどね泣き笑い


さて、下関まで2週間を切りましたびっくり


くりこ、走れるかな。


この前えちごくびき野を走れたから距離は行けると思うけど…あのペースでフルを走るのもねぇ…


今週末の金沢が済んだら⬇️

下関の番だよ。



さて、下関ではどうするべかえー?

まず、久しぶりの下関であるのでコースベストは出るのではないかと思ってます。

これは、⬆️くりこ3回目のフルマラソンでした。

なのでサブ5は必ず達成せねばならない笑い泣き

あのコースなので調子に乗って前半を走れば必ず後半に苦を見る💦間違いないえー



前半を押さえて後半に足攣り祭りが来ないようにしなければならない😭

調子に乗らないようにしないとな💦

今回は去年より応援も多いかもやしニヤリ声援に手を振り声も出ていたら…楽しく走れそうやチュー

毎回被り物をしているので今回も何か被る予定だよニヤリ暑くなり過ぎないことを祈るのみウシシ