えちごくびき野ウルトラマラソンレポ最終話 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニヤリ

名古屋ウィメンズマラソンも

2次募集を行うと聞いて驚いたくりこです。

そして、知らぬ間に2次抽選が終わり入金延期のメールが届いて驚いたびっくり

2次抽選に当選したメール来なかったよ口笛Kyukoさんに教えて貰ったもの。

昨日見た時は…もうこれ⬇️

うーん😓よく分からない😓

くりこ元気だけどランオフ中💦

レポは、えちごくびき野ウルトラマラソンゴールへ向かいますよ。

高田城に着いたところから🏃

高田城の給水所でお味噌汁も有りますよニヤリって言われて頂く。

給水では、ポカリ、水、コーラーなどその時の気分で飲んでました。

インスタントだけど味噌汁が沁みる、美味しい♥けど、熱いチュー

お水で薄めて冷まし美味しく頂きました。温かい飲み物良いわニコニコ

さぁ、もうすぐフルの地点だよ。

走ります。走りながら知り合いになった黄門様みたいなおじ様と話す。

何㌔まで走れば…あと歩いてでも完走出来ますかはてなマーク

私は、フルが終われば歩く&走るに変更しようと思っていたの。

そのおじ様いわく、50まで走れば大丈夫…ってびっくり50か…

仕方ない…もくもくと走ります。

ちと田舎道に入るとフルの地点。

頑張って走るよ。給水に寄ってこれを⬇️飲もうと用意する
これはもう3袋目かな。

流石に疲れてきて写真も撮らず。

単調な道だけどほっとする道、とことこ走ります。

この辺りから抜きつ抜かれつの人とお話をする。

両手にミサンガ付けていて👐両手に良いねニヤリって話し掛けました。

両手出したら両方に付けてくれたよってお兄さん。

途中で足が痛そうやったから薬有るから💊いつでも言って、背中に有るからと声を掛けてました。

このお兄さんは名古屋の方。連れが居てその方は石川の人。

2人は、SNSで繋がったらしいですよ。

途中で右のもも裏がやばい…で歩く。歩くと戻る。

取り敢えずは、おにぎり🍙のエイドを目指します。

もしかして甘酒あるかな…って。→無かった悲しい→おもてなし❌

エイド到着⬇️
ここは、いつものバナナ🍌、オレンジ、ミニトマト🍅以外の物も⬇️
笹だんごニヤリうまーいチュー
もちっとまんじゅうニヤリしいたけこんぶ茶と合う
おにぎり🍙は、梅をチョイス

暖かいしいたけこんぶ茶が美味しかった。

その前の給水でも暖かいむぎ茶とかあったけど疲れてくると温かいのがお腹に良いのかもねニヤリ

ま、コーラも何度も飲んだけどなゲラゲラ

だんごとお饅頭と1つづつ貰って食べました🤤🍴💕甘いの美味しい

おにぎりは5パンツの横のポッケに🍙

今回は、イオンの5パンツにしたのだけど とても良かった。最初に買ったエンジの方ね

スマホは所定の3に納まったし。大事なものは4に収まる。

オススメでーすウインク

この辺り田舎道だけどなんかほっとする道😅

足が戻り歩こうって気が全くしなかった。ゆっくりだけど走ってましたよチョキ

名古屋のお兄さん達と走っていたら…道に足を取られた…びっくりガーン不安

やばい😱転ける💦と、同時に踏ん張る💦

足がピキーンとなる滝汗終わったか…

ゆっくり走っていたので踏ん張って立て直し転けることは無かったけど…足に衝撃💥

走れない…しばらく歩く。

右足の指先が詰まったので指も痛い…

こんな所で転けたらガーンもし…
また膝とか打ち付けて擦り傷作ったらもう走れない…えーん本当に転けなくて良かったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あと10㌔位しか無いのに…泣き笑い楽しく走りたいのに。

あと10㌔も有るチューじゃなくあと10㌔しかないニヤリって思ったあたりが自分でも凄いな👏と思ったのでした。

だっておねがいとても良い大会なんだから。終わるの勿体ない。

けれど早くゴールしたい笑い泣き矛盾だ

足が戻り走る。

途中で名古屋のお兄さん達が立ち止まっていた…足が痛くて仕方ない女の人を心配していた。

薬有るよ💊芍薬甘草湯も。って言ったら…もぉ沢山飲んだから💦って。

大丈夫先に行って。って事で先に進む。

お兄さんと3人で進んでいたら少しの下り…えーん下りは足が痛む無理はしない、お兄さん達と別れた。

平坦になりまた走り信号を渡ると太鼓の応援が見える。

信号を渡る時に番号見て山口県からお越しのくりこさ~んって名前で応援されるチューいやーん、ありがとう😊

うれちぃニヤニヤ名前の応援は何度かあってその度嬉しくなるの。

可愛らしい獅子舞にほっこりしてゴールを目指すよ。

もぉ少し。

頸城区の案内が出てくる。ゴールは近い

あと少しのところでオレンジ色のTシャツのおじさんと一緒になる。

この方も足が痛そうで薬有るよ💊って声をかけた方でした。

その時は、大丈夫!!いざとなれば這ってでもゴールするからって笑い泣きナイスファイト👏

しばらく走っていると、おじさんが、このまんま頑張れば8時間が切れるよプンプンって気合いが入っていた💪🔥

で、ビューンと走り去る。

そうなのびっくりなら!!くりこも頑張る💪

って最後は頑張った。

転けかけた後に痛み止めと芍薬甘草湯を追加していたからね、今日一の速さで走れたよ。

最後はあげてゴール⬇️

なんと!!ゴールシーンが。後からりんるう先生が送ってくれたの。

走りながら時計みたり手を振ったりして感動のゴール。

くりこが60㌔を走れたなんてニヤニヤ嬉しすぎる。

ゴールは、…ダブピーはどうした笑い泣きダブピー部失格泣き笑い

サングラスがないと1ミリも走れないと思ったけどこの60㌔はずっと頭の上。

地元の方の応援に応えるにはサングラスはない方がいいと思ってニヤリ

ゴールで来たのはみんなの応援のお陰だよ。本当にありがとうございます。

ありがとうえちごくびき野

完走メダル素敵😍   まったくダメダメな下関のメダルが今から楽しみ😊

ゴールしたら可愛らしい中坊が荷物のところまで案内してくれる😆しっかりした子でした。ありがとう😊😊😊😊

荷物預りの列の先に名古屋のお兄さん達も居て完走したよと手を振りました✋

荷物を貰いバスに乗りリージョンプラザに戻ります。

れいやんさんはゴールしてる、とまちゃん🍅はどうなったか…りんるう先生は何処まで行ってるか❓心配しながらバスに揺られました。

バスはシートにビニール敷いてるから安心して乗れた。

リージョンプラザについて今度は上越妙高駅行きのバスに乗り換える🚍

雨が☔ゴール地点からバスに乗り込む前くらいから降り出していた。

今回の60㌔はくりこにはとても走りやすい天気で天候には恵まれたよ。

バスの中で撮る⬇️
雨☔の高田駅。可愛らしい駅舎でした。

くりこの60㌔は終わりました。楽しかったの一言♥

上越妙高駅に着いたら釜ぶろの湯へ行きのんびり温泉タイム♨

サウナには2回ね、お腹も空いてるし水分不足かもしれないので2回で上がるよ。

ホテルで荷物を引き取り駅へ。金沢行きの新幹線までのんびりニヤリ

北陸新幹線で食べるものを買って⬇️
新幹線を待ちましたとさ🚄

くりこのえちごくびき野ウルトラマラソンのレポ終わりです。

長い事読んでくれてありがとうございます😊とても素敵な大会です。

2年後に多くの人がエントリーしてくれて一緒に走れたら嬉しいですチュー

明日は、また旅行記に戻りますゲラゲラ