昨日のGARMIN先生12/1と着ちゃったシリーズ第6弾 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


昨日、何気に金曜日のシフト表を見たら…明日も最後の時間に名前があって落ち込んでおるおばまろんだぉ。


唯一早く帰れる日に…もう毎週仕事している…確定なのかガーンたまには早く帰りたい…笑い泣き


先月60歳になった同僚が…なかなかシニア継続やってくれない!!って事で朝の仕事を探してきてびっくりその方は、土曜日だけの勤務に。


今の社長は、経費節減ばっかり声高に言うので…もちろん補充もなくガーン


しわ寄せが少しづつ私達に来る…


その同僚が言うには、1人班が出来ない人は淘汰されるんよあせるあせるあせるって。


定年までは働きたいから…1人班でも急にシフト入れられても…笑い泣きおばまろん頑張ります。


愚痴ってサーセンゲラゲラ


て、昨日のGARMIN先生は、スピ練。走ってきましたよチョキ



あ、写真間違えたてへぺろこれは昨夜のりんちゃん散歩🐶うちの近くの可愛らしいイルミネーションでしたチュー

本物は⬇️

スピ練後に追加で走ったのだよ爆笑でもね、安定のあれを貰いましたニヤリ


私って真っ赤っか祭りが好きよね〜

そんなに苦しくなくても負荷めちゃくちゃ高くて直ぐにオーバーリーチになりますわ口笛

萩城下町のハーフは来週なのに…来週はランオフ祭りでプロダクティブに戻さねば滝汗

月間300とか350とか走ってみたいけどこのオーバーリーチちゃんが阻止するのよね爆笑

おばちゃんなんやけ辞めとけ!!とねニヤリ

GARMIN先生の前倒しも無理っぽ。GARMIN先生の卒検と萩城下町を合わせたいのに…笑い泣き

萩の後にもう1回走るとかマジ勘弁えーん

さて、私が貰って直ぐに着ちゃったシリーズ第6弾ですよウシシお待たせしました。

他にもあるけど…大好きなんでこちらを先にご紹介⬇️

びっくり何?見えんじゃん

も、一丁ゲラゲラ
チュー

これは、アメブロ女子駅伝で初めて30Kを走るとまちゃんに命大事にてへぺろで撮ったものでした📸

次のおはぎさんもいのち大事に!!ま、真夏じゃないから大丈夫よね☺

四万十川のTシャツ今年のもカッケーゲラゲラ


結局、黒色の方を豚に渡したので私が白色


早くキャップ届かないかな〜ラブ

応援団長⬇️
寝てるやん(笑)

まだまだ応援の写真撮ってあるけど…おはぎさん走った後に貼り付けまーす爆笑