GARMIN先生ハーフ11/29とダラダラ(^^;) 11/30 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑


昨日から雨雨で。昨日は生暖かくてショック!それが一転寒くなりました得意げ今日は、昨日より6度くらい低いよあせる


うーん、ちと早目にタイヤを交換しようかな。


ま、今日から師走ですので寒くもなるよねニヤリ


さて、おばまろん月曜日と火曜日を振り返ろう。


月曜日は、GARMIN先生の日。

お題は、アップとダウン入れて2時間走。


前と同じくハーフ行っとくはてなマークウシシ


走り出してみると……のろのろ…とろとろびっくり太ももの前が痛いのだけど笑い泣き


うーん、どうやろ岩国城一気登り&一気下りが足に来たようだ…笑い泣き

 

ま、この前30㌔走ったばかりやしのんびり行こうランニング


前半までは何とか走れたけれど…道の駅見たら吸い込まれてチュー



給水タイム

で、がっつり座り込んでしまって笑い泣きこれ注文⬇️

まるでチーズ 300円

ホットケーキMIXをたこ焼き機で焼いて中にチーズが入ってましたよニヤリ熱々うまうまー

たっぷり休んで帰ります。

途中で⬇️

手袋はっけーんびっくりちかこさんのかチュー

皆様も走っていて外した手袋を落とさないように注意しましょうゲラゲラ

帰りはもうダーラダラ。左足のアキレスが痛んだり膝に来たり…整骨院行こうかな🤔とか思いながら帰りつきした。

結果ドーン⬇️
有酸素5.0びっくり

でも、途中で休んだので真っ赤っか祭りではなかった⬇️

もっとゾーン3で走りたいな。

帰ったら昼寝zzz疲れました。

翌日火曜日。お疲れちゃーんなのでランオフ。

もうGARMIN先生の前倒しは無理っぽ。

だってまた100分間走出て来たしガーンもう疲労抜かないとハーフ走れないよ口笛

朝からエステを予約していたので車


真面目に通うように言われるゲラゲラおカネ前払いしてるからね

美白コースチューもう手遅れやけど去年より顔は焼けてまてんニヤリ

帽子&サングラス&ネックゲーターのおかげでしょうか…

でも、足と手は真っ黒びっくり来年は、夏でも手袋しましょう…笑い泣き

がっつり口紅メイクしてもらいたかったが…どこも行かないし付けまつげ目元だけやってもらいランチへ爆笑

そう、エステのあとのお楽しみ⬇️

ここね。

いつも月曜日に行くので刺身定食でしたが…昨日は火曜日。

そう🍤フリャーの日爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

限定200食。早目に行かないと待つのでオープンと共にダーッシュ走る人

何とか1巡目に間に合いもぐもぐ

わぁーい、やっと食べれたよ🍤🍤🍤🍤🍤エビフライ大好きです爆笑

これで1100円安いよね爆笑お刺身も美味しゅうございました。

帰りには多くの人が待っていましたよ。

家に帰り着き…昼間だけど☔降るのでりんちゃん散歩へ行こうと思うも…気付いたら寝てました😴

疲れていたのだね。

雨の中傘さしてりんちゃん散歩へ行きましたとさ。

そんな感じの2日間。

今日からまた仕事頑張ります。

後、走ってると色んな箇所が痛むのだが…どうしたらはてなマーク困ったもんだ…