地震が…各地で( •́ •̀ )とアメブロ女子駅伝 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますえー


今日は朝早くから全国各地で地震が多発しております。


山梨、和歌山の皆様  大丈夫ですかはてなマーク慌てないで行動しましょうね。


中国地区は、広島、岡山で震度3


どこで地震が起こるか分からない地震列島の日本。


気を付けましょう!!





談志師匠も心配してます➡️任命 たまおさん



アメブロ女子駅伝、無事に襷が4区のおはぎさんに回ってますよ爆笑みんな凄く元気に楽しく走ってますねグッド!


おばまろん、アメブロ女子駅伝を応援中爆笑⬇️


行け〜頑張って〜


いけるよ~

そして応援団も⬇️
フレー🎌フレー🎌アメブロ女子駅伝💪

あ、ハチマキ巻くの忘れていたてへぺろ

おばはんよ、こんな事ばっかりしないで走れば🥺

オーバーリーチ無視して走れば居なくなる
                                            By  ぐっちぃ

でも、レースも近いし…どうすっぺはてなマークゆるジョグ4㌔位かなゲラゲラ