エントリーしたよ。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑


名古屋ウィメンズマラソン、山香エビネマラソン、向津具ダブルマラソン。全て中止。


最後の望みだった長崎平和マラソン大会も来年へ延期笑い泣き


おばまろんには何も無くなった。


ダラダラ、チンたら走っているけどスピード練習は全くショボーン


オンライン印旛練見た時は、死ぬる笑い泣きと、思ったわ。1㌔10本をハードとか…おばまろん絶対に死ぬ。


でも、たまには必要なんだろうねぇ…あせる危なくない道を見つけながら…いつの日か3本くらい参加させて貰おうニヤリ3本かよ…って言わないで~ゲラゲラ


㌔6も切れない日々のラン。


つーことで!!おひとり様ランのハーフに申し込み完了しました。


なんの規制もしてない道を走るのには注意が必要だけど命大事に走りきるのが目標ですあせる


危なくなければ下りくらい少しは飛ばさないと口笛


でも、走るのに夢中になると周りが見えなくて危ないかな口笛


31日の午前中に頑張ります爆笑🔚早朝ランしたいけどな、お金払ってるから起きれるかなえー?


10日で100㌔もエントリーしてるしワールドラン10Kもあるしね。


色々と気を付けて頑張ろうチョキ


         あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



 ゴールデンボンバーと言えば…女々しくてだけど。


こんな凄く心に響く曲もあるの。

心が疲れてる人は聞いてみてね。


みんなにゴールデンボンバー好きになって貰いたいなおねがい

とても良い曲です。


ゴールデンボンバーの皆が、曲が大好きですラブ