楽しかった、オンライン夜ラン♪追記、逆上がり | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


30日の土曜日から4月分の進級テストが始まります。


練習がお休みだったから…今回合格者少ないかなえー?


いやいやいやいや、実は、6月の末にも6月分の進級テストがあるから…そっちの方が絶対に合格者少ないんだろうな…ガーン


6月からスイミング復帰の子とか多いだろうから…頑張って!!おばまろんの班の子達ニヤニヤ


久しぶりの進級テスト…おばまろんがちゃんとやれるかも謎だなニヤリストップウォッチ…ちゃんと押せるかチュー


さて、火曜日はくもり曇り予報が朝からしっとり雨雨…


走れない雨ではないはてなマークHENTAIさんは喜んで走りに行くに違いない爆笑


真夏ならおばまろんも走れるかもね。


でも、良いのウインク夜に雨が上がれば。


この日は、ブロ友さんとオンライン夜ランを約束していたのですよ。


お互いコケないように気をつけよう!!と、5㌔で約束したよ。


スタートは20時爆笑LINE電話でお話ししてスタート走る人


ブロ友さんは、ここからスタート⬇


あら、素敵な公園爆笑

おばまろんは、夜ランはこれ⬇

靴下履くのめんど〜なんでワラーチで音譜ワラーチラン、10㌔位ならいける。

因みに…⬇
こちらは…2㌔位しか走れませんけど…


よーいドン走る人


私は、いつもの川でホタルを撮るはずが…先客が居たから真面目に走りましたチュー



ブロ友さんは、こんな素敵な写真を送ってくれたよ。

次は、夕方を約束したから日の入りランで日の入り写真でも撮りましょう爆笑

無事に2人とも5㌔を走りきりました。

終わったあともLINE電話したかったけど…アメトークが気になり出来ませんでしたてへぺろ

ごめん、じゅんじゅんが出ていたもんで。

ブロ友さ~ん。次も頑張ろうね音譜楽しかったよ。

さて、ブロ友さんって誰だろうウシシ




        クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



はい、お待ちかねのゴールデンボンバーの曲紹介~てへぺろ


ミキティちゃんくらいかなゲラゲラ聞いてくれてんの。


私の大好きなMVです。

歌もバッチリ素敵なの。


いつも色々と酔っ払い妄想しながら見てる。


実際は、エアバンドですけど爆笑いい感じに出来上がってます。


 オチも素晴らしい爆笑


全国にゴールデンボンバー仲間を作り一緒にライブへ行こう爆笑



逆上がりをやってきました。

1発で成功爆笑おばまろん、やりますなチョキ


ちかこさん、指導に行きましょうかはてなマーク