全国的に解除(≧▽≦) | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

雨が降ってます、その中を傘をさして子供達が通学してました。

日常が戻ってきてますウインク嬉しいですね。

ランニングクラブも来月から再開されるそう。

仕事のシフトチェンジで参加はまだ未定なんだけどねえー

さてさて、全国的に緊急事態宣言が解除爆笑うひょ~待ってました。

私もやっと気分的に楽にお出掛け出来ます。ま、車でソレーネに行きたいとかそろそろジムへ顔を出そうか…ぐらいなんですけど。

私の方は早めに解除されていたけど頑張ってる関東組に合わせて自粛でしたから。

旦那ちゃんも向こうで豚に会えるのではないかなはてなマークよく頑張りました爆笑

あ、昨日は、豚の初めての給料日。やっと仕送りも終わった爆笑

さて、昨日は、動物園へ行ってきました。

暑くてヘロヘロでしたけどニヤリ

国道沿いを走るので信号に掛かりまくりショボーン


やっと再開の動物園。年間パスポートも3月の末で切れていたけど休館で6月の中旬まで使えるそう。

ざっと回りました。


いつものぞうさん、これはメスのナマリー。

奥にいたけどナマリーって呼び掛けたら出てきて砂浴びを見せてくれた爆笑きゃわゆい

動物たちも久々で私達にサービスしてくれるよチュー


猿山の猿たちも活発でしたよ。


大好きなカワウソちゃんも写真撮っていたらこっち見てくれた爆笑

休園中に大人気のマレーグマのツヨシ君が亡くなって…
お別れ会も出来ないまま。仕方ないショボーン



ツヨシ君、今までありがとうドキドキお疲れ様。

動物園、今年で60周年クラッカー式典に招待されていたけどこちらも中止ショボーン

この日は、まろんちゃんTシャツのピンクでお出かけでした。


ケンはよく寝ていた。


チンパンジーもサービスで降りてきてくれた。


短い時間でしたが楽しかった。

帰りは、寄り道のオンパレード。

エステに寄り…お肌のお手入れのお願いに行くも担当さんお休みえーん

つーても、11月に初めて行ったところなんだけどてへぺろ

パン屋さんに行こうと思うが…リュック無いので辞めてワークマンへ。

スリッポンをもう一足買いたいし、長ズボンもランの時に使えるのでもう1本欲しい。

今回は下見でこれだけ買いました。


ネックゲーター、ランの時の必需品。マスク代わりに。

走るのに適しているらしいウレタンマスクまだ持ってないけど…私は、バフとかで今のところ間に合ってるウインク


帰りは、もっと暑くて。何度も信号に止まるのが嬉しかったてへぺろ

もちろん、GARMINも止めてます。